« ☆サマーソニック’09☆ | トップページ | ★MTV BIBRATIONS’09 »

2009年8月13日 (木)

★真夏のリモナーダ ダンサーズ

★MTV BIVRATIONS’09  8/13 @リビエラ逗子マリーナ
sunサマーソニックに続き、真夏の音楽イベント。天気も良く、終日盛り上がってましたよ~☆Photo_3 Photo_4
杏ちゃんが、ダンサーで大活躍!本番まで、練習を重ねたお陰で、チームワークバッチリでしたねっhappy01
頑張った杏ちゃんからの感想コメントです。


「リモナーダダンサーズとして出演しましたー!リモナーダにちなんで、フラメンコの振りを取り入れたダンスを披露しました☆Photo_5
真夏にぴったりな水着にパレオでバッチリ決めてきましたよー!
ダンスの最後はパレオを取ってキメポーズ!みんなすごく盛り上がってくれましたー!

沢山の有名なアーティストさん達と同じステージに立てて、すごく嬉しかったですhappy02 またステージにたてるといいなーっ☆
素敵な夏の思い出になりましたheart01


clipそんなホットな彼女の情報は、こちらからチェック!

|

« ☆サマーソニック’09☆ | トップページ | ★MTV BIBRATIONS’09 »