« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

☆ITproEXPO 2009★◎ part2

☆ITproEXPO 2009★◎  part 2
 sunまだまだ、クランツメンバーを紹介していきますよ~!Photo_16 Photo_17
Photo_18
写真左から、
はるえちゃん真菜ちゃんゆみちゃん
黒のコスチュームがカッコ良くって、ステキですshine
お客様へのお声掛け、積極的に頑張ってましたね~!!

Photo_22 Photo_24 Photo_25
こちらは左から沙希子ちゃんなおちゃん静江ちゃん
撮影できなかったけど、
ともかちゃんめぐみちゃんもいます!このブースは沢山のコンパニオンさん達が、頑張ってましたよ~rock

Photo_26 最後は、彩ちゃんですgood
スポーティーな衣装でアンケート、元気に頑張ってましたネshoe

平日の昼間からITに興味のある来場者で大盛況!
皆さん3日間、ご苦労様でした~(・∀・)イイ!

flairイベントコンパニオンのご用命は、是非クランツへ!

|

2009年10月29日 (木)

★ITproEXPO 2009★

★ITproEXPO 2009★ 10/28~30 @東京ビッグサイト
「エンタープライズICTの総合展」で、大勢のクランツメンバーが大活躍!Photo_5 Photo_6

恵美ちゃん&千晶ちゃんエミちゃん&未来ちゃん(写真左から)
こちらのブースは、ナレーターさん含めて全員がクランツメンバーです!

初日から大勢の来場者で賑わい、
みんなでチームワーク良く頑張りました!happy01

Photo_13 Photo_15


ナレーターは
緒方静ちゃん
7月の展示会でもお世話になりました。
掛け合いのプレゼンはお任せ下さいpaper

写真右は受付での千晶ちゃんと、明日香ちゃんのツーショット☆ 


ブースも盛り上がって良かったですねnotes

Itpro_2


こちらのブースも、仲良くクランツメンバー!

めぐみちゃん裕美ちゃん、友美ちゃんです☆ 
カメラマンは
れなちゃんデスcamera

誘引にアンケート、ガッツで頑張りました!

|

2009年10月28日 (水)

◎FPD International 2009 ◎

FPD 10/28~30 @パシフィコ横浜 

FPDで頑張っているクランツコンパニオンを紹介しますね happy01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

左)キョウコちゃん

中)ミドリちゃん

右)ユリコちゃん

みんな頑張ってますsign02

Photo_6

左)レイちゃん

右)マキちゃん

元気にやってますので、ぜひ来て下さいsign01

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

2009年10月27日 (火)

☆LOUD PARK'09☆

LOUD PARK'09 @幕張メッセ 10/17~18

今年もやってきましたLOUD PARK'09music

今年はなんと3人もクランツメンバーが頑張ってくれましたhappy02

Photo左)かなちゃん
右)
ちゃん

こちらの2人はサマーソニックから
お世話になってま~すheart04

後ろのオブジェが気になる~coldsweats02    

                

Photo_3
そして亜莉沙ちゃん

「 音楽フェスのパワフルさと楽しさを、改めて感じました(^ω^ゞ)
イベントから、お客様がたから、逆にパワーを貰ってしまいましたnote

3人とも思いっきり楽しみながらお仕事を頑張りましたshine

                 
また次回も宜しくお願いしま~すbleahgood

イベントコンパニオン事務所 クランツ

|

2009年10月26日 (月)

♪アスベスト対策環境展♪

♪アスベスト対策環境展 10/21~23 @東京ビッグサイト

Photo_2
 5名のコンパニオンが勢ぞろい♪
 
 一見、アスベスト対策とは関連のなさそうな
 意外な商品をPRした3日間でした。
 お勉強になりました~sun

 私達の身近なところにたくさん使われているデンプン、
ほら、あなたのそばにもデンプンが使われていますよ~happy01

左から、未央ちゃん はるえちゃん 梨紗ちゃん 久美ちゃん ゆり子ちゃん

たくさんのお客様が抽選会にも参加して下さり、ブースは大盛り上がりでしたgood

イベントコンパニオン事務所 クランツ

|

2009年10月20日 (火)

☆オンラインゲーム大会決勝戦イベント☆

某オンラインゲーム大会決勝戦イベント 10/18

この日は某オンラインゲーム大会のイベントがありましたgame

久々に亜莉沙ちゃんがクランツブログに登場ですheart04

Photo
亜莉沙ちゃんからのコメントdown

「きるだけキャラに忠実になれるようにと、
 ポージング等々頑張りましたnote
 一緒にお写真撮られたお客様がたも、
 コスプレした自分達にとても喜んでくださり
 本当に嬉しかったです(^ω^ゞ)」

コスプレ姿がバッチリ決まってますね~bleah

また次回も宜しくお願いしま~すpaper

イベントコンパニオン事務所クランツ
         

 

|

2009年10月19日 (月)

◎FIT(金融国際情報技術展)/某ブース◎

◎FIT/某ブース  10/15~16  @東京国際フォーラム

091016_175324 左)ありさちゃん 右)みえちゃん

今年も楽しく出来ましたscissors 来年度もよろしくお願いしますねsign01

イベントコンパニオン派遣会社クランツ

|

2009年10月17日 (土)

★アジアオートサロン

★アジアオートサロン 10/8~11 @シンガポールEXPOPhoto_7

左)
未遊ちゃん、右)るりちゃん

台風直撃を免れて無事にシンガポール入り!
海外のカメコさん達は積極的らしく、開催中は始終、被写体業務で笑顔を振りまいてきました!
車両横でのポージング、決まってますね~heart04

Photo_8
るりちゃんはネイティブな英会話が得意なんです!企業PRステージでは、自己紹介やブース説明を、マイクでPRしてきましたscissors 
タイトなスケジュールの中、「マーライオン」は見学できたみたいで、良かった~!
海外出張、お疲れ様でした~confident

clipモデルの情報はこちらから、チェック☆

|

2009年10月16日 (金)

☆★CEATEC JAPAN2009♪◎パート3

CEATEC JAPAN2009@幕張メッセ 10/6~10/10

いよいよパート3に突入だ~happy02

早速行きますよ~camera
Photo_12 Photo_13
左)
しおりちゃん
右)
友香ちゃん

もうクランツブログでは
おなじみの2人ですshine

           

                     

そしてdownwardright
Photo_14 Photo_15

左)沙希子ちゃん
右)ゆり子ちゃん

   

       

   

最後にeye
Photo_17 Photo_18

左)麻莉子ちゃん
右)真琴ちゃん

               

    

         

              

今回は本当に沢山のクランツメンバーが稼動してくれたのですが、
残念ながら全員の紹介が出来ませんcrying

ここで紹介できなかったみんなも本当に頑張ってくれましたnote

日本の最新技術はやっぱり凄いですpc
みんな5日間本当にご苦労様でしたconfident

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

☆★CEATEC JAPAN2009♪◎パート2

CEATEC JAPAN2009@幕張メッセ 10/6~10

さ~どんどん紹介していきますよ~camera

Photo_6 Photo_7 Photo_8
左)知里ちゃん
中)友美ちゃん
左)亜矢子ちゃん

外国のお客様も多く英語対応もgood   

         

                              

次はeye               
Photo_9        Photo_10 Photo_11
左)伶衣ちゃん
中)梨紗ちゃん
右)みどりちゃん

話題のお掃除ロボットの紹介ですgame

         

      

今回はパート2じゃ終わらないですよ~happy02
パート3へ続くnote

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

☆★CEATEC JAPAN2009♪◎パート1

CEATEC JAPAN2009@幕張メッセ 10/6~10

先日まで幕張メッセで最先端IT・エレクトロニクス総合展の
シーテックジャパンが開催されましたpc

そこでも沢山のクランツメンバーが頑張ってくれましたup

今回も人数が多いのでダ~っと紹介していきま~す

Photo Photo_2 Photo_3
左)エミちゃん
中)えりかちゃん
右)明日香ちゃん

続いて
Photo_4

奈々ちゃんはステージでデモをしました

そして
Photo_5

由香ちゃん

衣装が未来っぽいですね~shine
さすが最先端の展示会ですnote

さ~この調子でパート2へ続くdash

イベントコンパニオン事務所クランツrun

|

2009年10月14日 (水)

☆JGAS2009★♪

JGAS2009@東京ビッグサイト 10/6~10

先週ビッグサイトで印刷業界の大きな展示会が開催されましたart

こちらで頑張ってくれたクランツメンバーの紹介ですbleah

まずはdown

Photo_3 Photo_4
左)ともかちゃん

右)真菜ちゃん

    

        

                  

続いてdown
Photo_5 Photo_6
左)ゆりえちゃん

右)なおちゃん

     

        

                  
                                        

そしてeye
Photo_7
おなじみ
亜梨紗ちゃん

          

             

           

                     

最後にdownwardleft
Photo_8

ゆみちゃん

黒いコスチュームがかっこいいですねgood

     

            

             

5日間と長い展示会でしたが、みんな元気に頑張ってくれましたscissors
日本の印刷技術の凄さを感じたお仕事でしたnote

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »