« ♪東京デンタルショー♪ | トップページ | ☆某ファッションブランドイベント☆ »

2009年11月14日 (土)

★♪東京モーターショー2009◎☆

東京モーターショー2009 10/20~11/4 @幕張メッセ

今年は2年に一度開催のモーターショーの年ですrvcar
今は車業界はちょっと元気がなく規模は前回より縮小してしまいましたcrying

ただそんな中、クランツメンバーが元気に盛り上げてくれたので一部紹介しますcamera

まずはdownwardleft
Photo Photo_2
左)
ちゃん
右)
やすかちゃん

この2人はもうおなじみですねhappy01

2人でお客様をお迎えしましたshine

      
      

続いてeye
Photo_3 Photo_4
左)友里子ちゃん
右)ゆりえちゃん

友里子ちゃんは受付
ゆりえちゃんは英語対応

それぞれ笑顔で頑張りましたheart04

               

Photo_5       

エミリちゃん

こちらは同じブース内でステージモデルで登場camera

ポージングもバッチリですねwink

               
                      


そしてdown
Photo_7 Photo_8
左)ゆみこちゃん
右)のりちゃん

こちらの2人も素敵ですね~lovely

               

          

   
本当はもっと頑張ってくれたメンバーもいるのですが、
そのメンバーも含めてみなさん本当にご苦労様でしたcar

これからも宜しくお願いしま~すpaper

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

« ♪東京デンタルショー♪ | トップページ | ☆某ファッションブランドイベント☆ »