« ★Inter BEE 2009 | トップページ | ★メンテナンス・テクノショー2009 »

2009年11月23日 (月)

★Embededd Technology 2009

★Embededd Technology 2009 11/18~20 @パシフィコ横浜
ET展とは、組込み技術の最先端テクノロジーとソリューションを一堂に集めた展示会ですEt_3

左から、
ともかちゃん、彩ちゃん、史子ちゃん、
そして彩名ちゃん、みどりちゃん 

全員で声出し合って、思いっきり、アンケートを取りまくりました!その成果あって、昨年よりアンケートの数も多かったようです。クライアント様にもご満足して頂けたようで、良かったですね~happy02
業務終了後に、クライアント様から頂いた缶ビールで、ブースの皆さん達で乾杯beerしました~


Et_7
こっちチームも頑張りましたぞ!punch

左から
真菜ちゃん、めぐみちゃん、亜矢子ちゃん、
そしてエミちゃん、摩利子ちゃんデスhappy01 
ここのブースも負けずに、アンケート獲得祭り! 

全員一丸となって、ブースを盛上げてくれましたよっscissors
Photo_17 Photo_19

最後のチームは、沙織ちゃん&ちさきちゃん(写真左)そして、明日香ちゃん&梨紗ちゃん(写真右)休憩一緒チームで、ツーショットcamera
ここも初日から、快調に飛ばしてましたね!
皆さん、3日間、本当にご苦労様でした o(_ _)oペコッ


runイベントコンパニオン派遣会社→クランツへGO!

|

« ★Inter BEE 2009 | トップページ | ★メンテナンス・テクノショー2009 »