« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

★某M社マスカラ新商品PRイベント

★某M社マスカラ PRイベント 11/29 @渋谷109前
もしや渋谷ギャルのお手本?!新商品のPRイベントで、渋谷が盛り上がりました!Photo_2 Photo_3


写真左は
沙枝子ちゃん、右は陽菜ちゃん

渋谷ギャルのお手本になるように、実際の商品でメイクしてサンプリング。
109前は、トークショーや抽選会で盛り上がりましたheart01

商品に合わせたテーマカラー「パープル&イエロー」の衣装が可愛いですね!Photo_4 Photo_6

写真右は、
はるえちゃんデス。

ステージ以外には、風船持ったコンパニオン達が、渋谷界隈を練り歩きしながら、渋谷の女の子達にPRしましたheart04写真は無いけど、
はなちゃんも練り歩きチームでした!
皆さん楽しかったみたいで、私もHAPPYで~すsmile by マネージャーW

loveletterイベントコンパニオン派遣依頼はクランツへ

|

2009年11月24日 (火)

★メンテナンス・テクノショー2009

★メンテナンス・テクノショー2009 11/18~20 @東京ビッグサイトPhoto_6

ET展、インタービーと同時期に、ビッグサイトでは保全・設備管理に役立つさまざまな製品・技術・サービスが展示されました。

写真右から、
静江ちゃん、友美ちゃん、恭子ちゃん
このクライアント様には良くご指名をいただく、
ガッツのある3名です!

今回も集客、アンケート業務に大奮闘っdash
笑顔で頑張ってくれました~happy01

イベントコンパニオン派遣事務所 クランツ
eye

|

2009年11月23日 (月)

★Embededd Technology 2009

★Embededd Technology 2009 11/18~20 @パシフィコ横浜
ET展とは、組込み技術の最先端テクノロジーとソリューションを一堂に集めた展示会ですEt_3

左から、
ともかちゃん、彩ちゃん、史子ちゃん、
そして彩名ちゃん、みどりちゃん 

全員で声出し合って、思いっきり、アンケートを取りまくりました!その成果あって、昨年よりアンケートの数も多かったようです。クライアント様にもご満足して頂けたようで、良かったですね~happy02
業務終了後に、クライアント様から頂いた缶ビールで、ブースの皆さん達で乾杯beerしました~


Et_7
こっちチームも頑張りましたぞ!punch

左から
真菜ちゃん、めぐみちゃん、亜矢子ちゃん、
そしてエミちゃん、摩利子ちゃんデスhappy01 
ここのブースも負けずに、アンケート獲得祭り! 

全員一丸となって、ブースを盛上げてくれましたよっscissors
Photo_17 Photo_19

最後のチームは、沙織ちゃん&ちさきちゃん(写真左)そして、明日香ちゃん&梨紗ちゃん(写真右)休憩一緒チームで、ツーショットcamera
ここも初日から、快調に飛ばしてましたね!
皆さん、3日間、本当にご苦労様でした o(_ _)oペコッ


runイベントコンパニオン派遣会社→クランツへGO!

|

2009年11月22日 (日)

★Inter BEE 2009

★Inter BEE 2009 11/18~20 @幕張メッセ
国際放送機器展は、音と映像と通信のプロフェッショナル展です 
Photo_6
左から、
未遊ちゃん、のりちゃん、みうちゃんデス!

受付嬢3名は、仲良がくて息もピッタリ happy01

優しいクライアント様と、楽しくお仕事させて頂きましたheart02

また来年も一緒にお仕事できるとイイですね~っ☆Photo_10
2_3

こちらは友里子ちゃん(左)とゆりえちゃん(右)
モーターショーでも一緒のブースでしたね!



ゆりゆりコンビで、頑張りましたっ scissors
ほんわか笑顔に癒されちゃいますconfident

Photo_12


最後の紹介するのは、
ゆみちゃんデス!

今回は、早々にご指名をいただきました!
長身でスタイルの良い彼女は、
テキパキしていて、スーパーカッコイイんです shine
一見クールな感じだけど、「笑顔のおもてなし」が好評なのです!happy01

|

2009年11月20日 (金)

★コールセンターCRM

★コールセンターCRM デモ&コンファレンス @11/12~13 池袋文化会館
国内最大のCRM業界に特化した専門展。旬な情報満載の各種セミナーが開催されました。Photo_2

いつも元気な亜矢子ちゃんです!


得意の笑顔とアイコンタクトで、
沢山のお客様をブースへ呼び込む事ができました!
アンケートも順調に回収できて、大活躍でしたね~happy01

Photo_3

こちらのブースで活躍したのは、えりかちゃんsun

彼女も集客・アンケートと大忙しでした!
疲れを感じさせないプロ級スマイルで、
頑張ってくれましたねっscissors
clipイベントコンパニオン派遣のご相談はクランツへ

|

2009年11月14日 (土)

☆某ファッションブランドイベント☆

☆某ファッションブランドイベント☆ 11/8 @原宿

この日に某人気ファッションブランドのイベントが開催されましたdenim

そこでクランツから2人のモデルが頑張ってくれましたribbon

Photo_9
左)かなちゃん→デビルちゃん
右)はるえちゃん→エンジェルちゃん

とっても可愛い衣装で2人も大満足heart04

            

    

キュートな2人の天使ちゃんと悪魔ちゃんの活躍で
イベントも大盛況でしたnote

イベントコンパニオン・モデル事務所クランツ

|

★♪東京モーターショー2009◎☆

東京モーターショー2009 10/20~11/4 @幕張メッセ

今年は2年に一度開催のモーターショーの年ですrvcar
今は車業界はちょっと元気がなく規模は前回より縮小してしまいましたcrying

ただそんな中、クランツメンバーが元気に盛り上げてくれたので一部紹介しますcamera

まずはdownwardleft
Photo Photo_2
左)
ちゃん
右)
やすかちゃん

この2人はもうおなじみですねhappy01

2人でお客様をお迎えしましたshine

      
      

続いてeye
Photo_3 Photo_4
左)友里子ちゃん
右)ゆりえちゃん

友里子ちゃんは受付
ゆりえちゃんは英語対応

それぞれ笑顔で頑張りましたheart04

               

Photo_5       

エミリちゃん

こちらは同じブース内でステージモデルで登場camera

ポージングもバッチリですねwink

               
                      


そしてdown
Photo_7 Photo_8
左)ゆみこちゃん
右)のりちゃん

こちらの2人も素敵ですね~lovely

               

          

   
本当はもっと頑張ってくれたメンバーもいるのですが、
そのメンバーも含めてみなさん本当にご苦労様でしたcar

これからも宜しくお願いしま~すpaper

イベントコンパニオン事務所クランツ

|

2009年11月 7日 (土)

♪東京デンタルショー♪

♪東京デンタルショー 11/7&8 @東京ビッグサイト

本日の東京ビッグサイトは、まさに黒山の人だかり!
同時開催の“リクナビLIVE”に集まるたくさんの学生さん達を横目に、
東京デンタルショーも盛り上がりを見せてますhospital


Ayako  
 
亜矢子ちゃんshine

 亜矢子ちゃんが下げているのはピンクのアルミボトルheart
 デモを見てアンケートに答えていただいた方へのプレゼント。

 今回は4人のコンパニオンがそれぞれ違う色のボトルを
 下げています。

Nori
 
のりちゃんshine

 のりちゃんのボトルは水色でしたspade
 ブースの爽やかな白とブルーに良く合います。

Momo
 ももちゃんshine

 ももちゃんはグリーンですねclub
 癒し系だからでしょうか??



Rei 

伶衣ちゃんshine

 明るい伶衣ちゃんにお似合いなのは、
 やっぱりごの色ですよね~diamond
 
太陽の色sun

東京デンタルショーは、11/8まで!
この機会に皆さんも歯医者さんへ行く決心を固めて下さいcoldsweats01

イベントコンパニオン事務所 クランツ

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »