« ☆ITproEXPO 2009★◎ part2 | トップページ | ★♪東京モーターショー2009◎☆ »

2009年11月 7日 (土)

♪東京デンタルショー♪

♪東京デンタルショー 11/7&8 @東京ビッグサイト

本日の東京ビッグサイトは、まさに黒山の人だかり!
同時開催の“リクナビLIVE”に集まるたくさんの学生さん達を横目に、
東京デンタルショーも盛り上がりを見せてますhospital


Ayako  
 
亜矢子ちゃんshine

 亜矢子ちゃんが下げているのはピンクのアルミボトルheart
 デモを見てアンケートに答えていただいた方へのプレゼント。

 今回は4人のコンパニオンがそれぞれ違う色のボトルを
 下げています。

Nori
 
のりちゃんshine

 のりちゃんのボトルは水色でしたspade
 ブースの爽やかな白とブルーに良く合います。

Momo
 ももちゃんshine

 ももちゃんはグリーンですねclub
 癒し系だからでしょうか??



Rei 

伶衣ちゃんshine

 明るい伶衣ちゃんにお似合いなのは、
 やっぱりごの色ですよね~diamond
 
太陽の色sun

東京デンタルショーは、11/8まで!
この機会に皆さんも歯医者さんへ行く決心を固めて下さいcoldsweats01

イベントコンパニオン事務所 クランツ

|

« ☆ITproEXPO 2009★◎ part2 | トップページ | ★♪東京モーターショー2009◎☆ »