« ★エコプロダクツ2009 パート3 | トップページ | ♪冬はホットホット! »

2009年12月23日 (水)

★エコプロダクツ2009◎ パート4

★エコプロダクツ2009◎ パート4 12/10~12 @東京ビッグサイトPhoto_25 Photo_26
写真左は、某Yブースの摩利子ちゃんです☆
昨年に引き続き、今年もお世話になりましたheart02
学校の先生みたいに、優しく子供達に説明してましたよ!
写真右は、某Dブースの
美栄ちゃん
モーターショーでお世話になったブースです。
社員様方々と一緒に、ブースを盛上げてましたねheart04Nedo

こちらの某Nブースでは、
ゆり子ちゃんが大活躍!
アンケート獲得業務に励んでくれましたgood

とってもお声掛けが上手いんですよ~
その成果が出てたようですね!
クライアント様にも大変好評でしたhappy01
最後に紹介するのは、某Lブース。Photo_27 Photo_28

左は
真琴ちゃん、右はめぐみちゃんデス!
真琴ちゃんが手にしているマスコットキャラは、みんな知ってるよね?
このぬいぐるみ、大人気でしたよぉlovely
クランツの皆さん!3日間、お疲れ様でした~!!

|

« ★エコプロダクツ2009 パート3 | トップページ | ♪冬はホットホット! »