« ♪ゆり子サンタがやってきた♪ | トップページ | ★エコプロダクツ2009 パート2 »

2009年12月23日 (水)

★エコプロダクツ2009◎

★エコプロダクツ2009◎ 12/10~12 @東京ビッグサイト
毎年恒例の日本最大級の環境展示会!昨年を上回る来場者数で、3日間大盛況でした!Photo Photo_2


まずは、お馴染みのC社様ブース!


まみちゃん(左)、未遊ちゃん(右)です。

ステージ前で集客、誘引で頑張りました!
小学生の団体さんに囲まれて大忙しでしたね。happy01
Photo_3 Photo_4

明日香ちゃん(左)と、ちさきちゃん(右)です。
同じくブースへ沢山のお客様を集客し、受付もこなしてくれましたwink


皆さんチームワークも良く、
楽しく稼動できましたねっheart01

Photo_5
それから、ステージナレーターで活躍してくれたのは、
知嘉子ちゃんですshine

もう1名のナレーターさんと掛け合いのプレゼンテーションで、
楽しくステージを盛上げてくれました!sun
 

|

« ♪ゆり子サンタがやってきた♪ | トップページ | ★エコプロダクツ2009 パート2 »