« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

★e-Sports日本選手権

★e-Sports日本選手権 1/30 @秋葉原リナックスカフェ
秋葉原でオンラインゲームの大会が開催。この日は決勝戦でした!Photo_15

里愛ちゃん(左)と、未来ちゃん(右)ですscissors
12月末の予選大会から、引き続きの稼動です。
来場者へゲームサイトを運営するクライアント様のご紹介とPR、
ご案内のお仕事でした。
表彰式では、ゲームの優勝者と一緒に記念撮影もっhappy01 
冬の寒さなんて感じさせない位、会場では熱いバトルが繰り広げられてましたって~!!

|

2010年1月23日 (土)

★すき好きスキーっ場プロモーション

★某たばこ スキー場プロモーションJt_5 Photo_13 @ハンターマウンテンin 栃木

12月中旬からスタートした新製品PRで、
明日香ちゃんゆりえちゃんの最強チームが頑張ってくれました! ハンターマウンテンのゆるキャラ「ハンタマ」と一緒にピースっscissors
この狂おしいくらい愛らしい彼に癒され、疲れも吹っ飛ぶ2人なのでした~(笑)
毎週末の出張、よく頑張りましたねっ!!

flair最強コンビ・彼女達の情報はこちらをチェック!

|

2010年1月 7日 (木)

★ルパンフェスティバル!

★ルパンフェスティバル 1/7 @東京ドームプリズムホール
某遊技機メーカーの発表会が開催されました!! Photo_16  Photo_17
写真左からえりかちゃん、涼ちゃんですheart04
クランツからはもう1名、伶衣ちゃんも稼動しましたよっ!
キラキラピンクのワンピースがセクシーで素敵ですよね~happy02  
「峰不二子」風の女の子達が会場をいっぱい埋め尽くしたイベントでしたshine
boutique
イベントコンパニオン派遣はクランツへ!

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »