« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月22日 (月)

♪ジャパンゴルフフェア

♪ジャパンゴルフフェア 2/19~21@東京ビッグサイト

Photo
 今、巷は空前のゴルフブームってホントですか?
 可愛いウェアもどんどん増えているし、
 遼くんの活躍に後押しされるし、ゴルフ界は元気ですよねscissors

 そんなブームの中で行われたゴルフフェアで、
 クランツからはコンパニオンの
友理ちゃん頑張りましたheart04

 優しいピンクが似合うでしょup

友理ちゃんへの出演依頼はクランツまで♪

|

2010年2月16日 (火)

★HVAC&R JAPAN 2010♪

★HVAC&R JAPAN 2010 2/16~19 @東京ビッグサイトHvac
2年に1回 開催される、冷凍・空調・暖房展。
その名のとおり、大型冷凍設備・空調・暖房システム等を取り扱っている関連企業様が多数出展されます。

 ← 写真は 
里愛ちゃん です!
パステルグリーンで爽やかなイメージの衣装ですねっclover


外は寒いんだけど、会場内ブース前は「春」を感じさせる衣装を着たコンパニオンちゃん達で、とっても華やいでましたよtulip 

写真はないんだけど、他のブースでは、
ゆりえちゃん香緒里ちゃんも稼動しました。皆さん、4日間、ご苦労様でした~ ヽ(´▽`)/

pen展示会・イベントコンパニオンはクランツへGO!

|

2010年2月10日 (水)

★スーパーマーケットトレードショー

★スーパーマーケットトレードショー 2/8~10 @東京ビッグサイト
「食」に関係する流通関係者(バイヤー様、オーナー様)に向けての展示会が開催。
会場内は試食をご提供する、美味しそうな匂いのブースでいっぱいでしたnotes
Smt_2
写真左は
みどりちゃん、右はのりちゃんです!
ギンガムチェックのコックコートにエプロン、そして三角巾。
全身ピンクでキュートなお2人さんですheart02
出来立てアツアツの試食を、お客様に提供しました。
その場でお客様に「おいしぃ~!」と言われると、とっても嬉しくなっちゃいますよね!!
たくさんのお客様にご試食いただけて、大盛況な3日間でした~happy01

clip展示会・イベントコンパニオン派遣のオーダーはこちらから!

|

2010年2月 5日 (金)

★PAGE 2010

★PAGE 2010 2/3~5 @池袋サンシャインシティ文化会館
pencil今年で23回目を迎える「印刷、メディア業界」の展示会、セミナーが池袋で開催!
Photo_2


写真は、
未遊ちゃんです。
昨年もお世話になったクライアント様から、
今年もご指名をいただきましたhappy01sign01
忘れずにお声掛けして頂けるなんて、本当に光栄な事ですよね~shine

感謝の気持ちでいっぱいなので、今年も頑張っちゃいましたっscissors
また来年も、皆様とご一緒できたら良いですねheart02

flair展示会・イベントコンパニオンのご用命はクランツへeye

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »