« ★えっ?今更?! 5月の展示会報告デス。 | トップページ | ★INTEROP TOKYO 2010 »

2010年7月 3日 (土)

★JPCA Show 2010

★JPCA Show 2010 6/2~4@ビッグサイト
あわわ。。。6月はあっという間で、気がついたら7月!更新遅れてすみませ~ん(;´д`)
6月初頭に開催された展示会。活躍してくれたクランツメンバーをご紹介しますね☆
まずは、
伶衣ちゃんとまみちゃん。白シャツにブルーのリボンスカーフは、なんか新鮮?
ふふふ。実は会田マネのお手製なんです。だから愛情がたっぷりこもってますよ~☆
Photo_42 Photo_43 

こちらのブースではゆりえちゃん(左)が受付、ゆりなちゃん(右)がドリンクサービス。
「ダブルゆり」の最強スマイルで、頑張りました☆
Photo_44 Photo_45
写真左の受付嬢は、
沙織ちゃんとゆかりちゃん。受付に大量のチュッパチャップスがぁぁぁ!
そして写真右の2人組みは、
なおちゃんと明香ちゃん。アンケート収集に頑張ってましたよ~!
Photo_47 Photo_48
マネは皆さんの笑顔に癒されました。きっと来場されたお客様も癒された事でしょうねhappy01

pen展示会コンパニオン、ナレーターのご用命はクランツへ




|

« ★えっ?今更?! 5月の展示会報告デス。 | トップページ | ★INTEROP TOKYO 2010 »