« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月 8日 (木)

★設計・製造ソリューション展

★設計・製造ソリューション展◎♪ 6/23~25 @ビッグサイト
今年で21回目を迎える、毎年6月恒例の製造業向けのITソリューション展です。
Photo_3 Photo_4
まみちゃん(左)と友香ちゃん(右)☆ 清楚系のコンビで、アンケート&集客頑張りましたshine
Photo_8 Photo_9
友里子ちゃん(左)とゆりえちゃん(右)のゆりゆりコンビ!去年のモーターショーでも一緒heart01
Photo_10 Photo_11

明香ちゃん(左)となおちゃん(右)も、ブースは違ったけど、仲良しさんなんですhappy01
各々が沢山のお客様を集客し、アンケートもガッツリ、頑張ってましたね!
他にも沢山のクランツメンバーが、明るい笑顔でお客様をお迎えした3日間でした!


イベント・展示会コンパニオン派遣はクランツへ!good




|

2010年7月 4日 (日)

★ビッグサイトではFOOMAだ!

★FOOMA JAPAN 2010 6/8~11@ビッグサイト
ロップより一足先に、FOOMAこと「国際食品工業展」がビッグサイトで開催されました。

こちら、お馴染みのコス姿は、
ゆりえちゃん、まみちゃん、ゆみこちゃん
Photo_26 Photo_27
食品系の展示会だけに、会場内は美味しそうな匂いが漂っているんですcatface
普通より早くお腹がすいちゃいそうですよねぇ。。。wobbly
クライアントの皆様も素敵な方ばかりで、楽しく稼動できた4日間でしたね!
皆さん、お疲れ様でした!m(_ _)m!


clipこの3人の情報はクランツHPでチェックしてね!

|

★INTEROP TOKYO 2010

★INTEROP TOKYO 2010  6/9~11@幕張メッセ
~ITでスマート&グローバル社会への扉を開く~ 6月展示会といえばインターロップ!
クランツメンバーも、様々なブースで活躍してくれましたhappy01
20106_4 20106_5

いつも元気な
沙枝子ちゃん!アンケート合戦は、キュートな笑顔で頑張りましたよっ☆
Photo_3 Photo_4
明香ちゃんのブースは、衣装が日替わりでシックな黒のドレスと、艶やかな赤のドレスでした!
いつもと雰囲気が違ってセクシーだぁ! ヘアアレンジもドレスに合わせてチェンジ☆
Photo_8 20106_10 
友里子ちゃんと里愛ちゃん☆ お馴染みのコスで、年契のお仕事ですね。
Photo_13 Photo_14
そして
久美ちゃん!今回はセパレートのコスチュームで頑張ってくれましたよぉぉぉ☆
Photo_23 Photo_24
別ブースで稼動中の、
めぐみちゃんにも会えたみたいだねっ☆
菜実ちゃん(写真右)も、持ち前の根性と愛嬌でアンケート獲得、ホント頑張ったね!
ごめんなさい、まだまだ紹介できてないメンバーも沢山いるのデス(u_u。)
また来年も彼女達に会いに来てくださいね!皆さんご苦労様でしたdash


paper展示会・イベントコンパニオン、ナレーターはクランツへお任せ下さい!






|

2010年7月 3日 (土)

★JPCA Show 2010

★JPCA Show 2010 6/2~4@ビッグサイト
あわわ。。。6月はあっという間で、気がついたら7月!更新遅れてすみませ~ん(;´д`)
6月初頭に開催された展示会。活躍してくれたクランツメンバーをご紹介しますね☆
まずは、
伶衣ちゃんとまみちゃん。白シャツにブルーのリボンスカーフは、なんか新鮮?
ふふふ。実は会田マネのお手製なんです。だから愛情がたっぷりこもってますよ~☆
Photo_42 Photo_43 

こちらのブースではゆりえちゃん(左)が受付、ゆりなちゃん(右)がドリンクサービス。
「ダブルゆり」の最強スマイルで、頑張りました☆
Photo_44 Photo_45
写真左の受付嬢は、
沙織ちゃんとゆかりちゃん。受付に大量のチュッパチャップスがぁぁぁ!
そして写真右の2人組みは、
なおちゃんと明香ちゃん。アンケート収集に頑張ってましたよ~!
Photo_47 Photo_48
マネは皆さんの笑顔に癒されました。きっと来場されたお客様も癒された事でしょうねhappy01

pen展示会コンパニオン、ナレーターのご用命はクランツへ




|

★えっ?今更?! 5月の展示会報告デス。

★今更なんですが、5月の展示会報告デス(;´▽`A``
ESEC、SODEC、DSE、IST、etc...5/12~14@ビッグサイト
去る5月12日~14日の3日間、毎年恒例の大規模なIT系展示会が今年も開催されました。
例年、沢山のコンパニオン、ナレーターが活躍する展示会。今年もクランツメンバーが大勢、頑張ってくれましたscissors その中のほんの一部ですが、ご紹介しますね。

こちらは左から、友香ちゃん、伶衣ちゃん、里愛ちゃん受付3人娘です。Esecibm_11次は情報セキュリティで稼動してくれた摩利子ちゃん、ゆりえちゃん、りん子ちゃん、未遊ちゃん4人組み。未遊ちゃんは、コンパニオンとしてのお仕事、今回がラストの展示会でした。   う~ん、やっぱりさみしいなぁ。。。今まで本当にありがとう!  Photo_17 そして、ブルーのワンピースが爽やかな、なおちゃん、のりちゃん、まみちゃんの3人トリオ。 この3人は不思議とキャラも似てるし、仲良しさんで息もピッタリなんです!Photo_21 同じクライアント様ですが、東ホールで稼動してくれた はるえちゃんとゆうきちゃん
2人とも、常に元気いっぱいで、頑張り屋さんなんです☆Photo_20
真由ちゃんも、アンケート・誘引で頑張ってくれました!上品で、且つスポーティな白コスが似合ってますよね!Photo_13最後は明香ちゃんです!昨年12月のエコプロの時にも、このコスチュームで集客・誘引、アンケート。とにかく頑張ってくれましたよね~☆☆このコスチュームが板についてきたかな?!Photo_23紹介できなくてゴメンなさい。他にも沢山のクランツメンバーが頑張ってくれたんです!
5月といえば、この展示会。久々に「不況」を感じさせない?!現場でしたよねっsmile 

loveletter展示会・イベントコンパニオンのお問合わせはクランツへ!
 
                        

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »