« ★JPCA Show 2010 | トップページ | ★ビッグサイトではFOOMAだ! »

2010年7月 4日 (日)

★INTEROP TOKYO 2010

★INTEROP TOKYO 2010  6/9~11@幕張メッセ
~ITでスマート&グローバル社会への扉を開く~ 6月展示会といえばインターロップ!
クランツメンバーも、様々なブースで活躍してくれましたhappy01
20106_4 20106_5

いつも元気な
沙枝子ちゃん!アンケート合戦は、キュートな笑顔で頑張りましたよっ☆
Photo_3 Photo_4
明香ちゃんのブースは、衣装が日替わりでシックな黒のドレスと、艶やかな赤のドレスでした!
いつもと雰囲気が違ってセクシーだぁ! ヘアアレンジもドレスに合わせてチェンジ☆
Photo_8 20106_10 
友里子ちゃんと里愛ちゃん☆ お馴染みのコスで、年契のお仕事ですね。
Photo_13 Photo_14
そして
久美ちゃん!今回はセパレートのコスチュームで頑張ってくれましたよぉぉぉ☆
Photo_23 Photo_24
別ブースで稼動中の、
めぐみちゃんにも会えたみたいだねっ☆
菜実ちゃん(写真右)も、持ち前の根性と愛嬌でアンケート獲得、ホント頑張ったね!
ごめんなさい、まだまだ紹介できてないメンバーも沢山いるのデス(u_u。)
また来年も彼女達に会いに来てくださいね!皆さんご苦労様でしたdash


paper展示会・イベントコンパニオン、ナレーターはクランツへお任せ下さい!






|

« ★JPCA Show 2010 | トップページ | ★ビッグサイトではFOOMAだ! »