« ♪夏のキメ髪はコレだ! | トップページ | ★JPCA Show 2010 »

2010年7月 3日 (土)

★えっ?今更?! 5月の展示会報告デス。

★今更なんですが、5月の展示会報告デス(;´▽`A``
ESEC、SODEC、DSE、IST、etc...5/12~14@ビッグサイト
去る5月12日~14日の3日間、毎年恒例の大規模なIT系展示会が今年も開催されました。
例年、沢山のコンパニオン、ナレーターが活躍する展示会。今年もクランツメンバーが大勢、頑張ってくれましたscissors その中のほんの一部ですが、ご紹介しますね。

こちらは左から、友香ちゃん、伶衣ちゃん、里愛ちゃん受付3人娘です。Esecibm_11次は情報セキュリティで稼動してくれた摩利子ちゃん、ゆりえちゃん、りん子ちゃん、未遊ちゃん4人組み。未遊ちゃんは、コンパニオンとしてのお仕事、今回がラストの展示会でした。   う~ん、やっぱりさみしいなぁ。。。今まで本当にありがとう!  Photo_17 そして、ブルーのワンピースが爽やかな、なおちゃん、のりちゃん、まみちゃんの3人トリオ。 この3人は不思議とキャラも似てるし、仲良しさんで息もピッタリなんです!Photo_21 同じクライアント様ですが、東ホールで稼動してくれた はるえちゃんとゆうきちゃん
2人とも、常に元気いっぱいで、頑張り屋さんなんです☆Photo_20
真由ちゃんも、アンケート・誘引で頑張ってくれました!上品で、且つスポーティな白コスが似合ってますよね!Photo_13最後は明香ちゃんです!昨年12月のエコプロの時にも、このコスチュームで集客・誘引、アンケート。とにかく頑張ってくれましたよね~☆☆このコスチュームが板についてきたかな?!Photo_23紹介できなくてゴメンなさい。他にも沢山のクランツメンバーが頑張ってくれたんです!
5月といえば、この展示会。久々に「不況」を感じさせない?!現場でしたよねっsmile 

loveletter展示会・イベントコンパニオンのお問合わせはクランツへ!
 
                        

|

« ♪夏のキメ髪はコレだ! | トップページ | ★JPCA Show 2010 »