« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月 8日 (日)

★エネルギーソリューション&蓄熱フェア

★エネルギーソリューション&蓄熱フェア 7/28~30@ビッグサイト
テーマは、電化がリードする低炭素社会 ~未来へつながる「電気」・「ヒートポンプ」~
電化により実現する低炭素社会の提案や、各種機器・システムの実機展示や導入事例を通じた電化のソリューションメリットなど、最新情報が得られます!Photo_39
というわけで、「でんこちゃん」のブースで頑張ってくれたクランツメンバーをご紹介しましょう。
左から、
ゆりなちゃん沙枝子ちゃん友香ちゃんheart01
さて、スカーフの色が赤と黄色と違うのは、何故でしょう??

はいっ!正解は、テーマが違う2つのゾーンに分けて出展されており、会場内にブースが2つあったからデスwink ほうほう。なるほどねflair

|

★JCCA クラシックカーフェスティバル

★JCCA クラシックカーフェスティバル 7/11@筑波サーキット
日本クラシックカー協会が主催する、クラシックカーのレースです。motorsports
7月の筑波ミーティングでは、水原みうちゃんがレースクイーンcrownとして活躍しましたっ☆
Photo_27 Photo_29
「クラシックカーという珍しいレースも間近で見れて、良い体験ができました!」 byみうhappy02
黒のボディコンシャスなワンピースが、シックでカッコイイですよねshine


Photo_32 
心配されていたお天気ですが、程よい曇り空の下、普段は目にする事のない珍しい車が集結し、熱い戦いを繰り広げ、会場は盛り上がりました!

motorsportsレースクイーン、モデル派遣もクランツへ!

|

★教育ITソリューションEXPO

★教育ITソリューションEXPO 7/8~10 @ビッグサイト
学校向けのあらゆるITソリューションが一堂に集まる専門展として、開催されました。
教育現場の課題を解決するための製品やツールが一堂に集結した、初の展示会です。
Photo_18 Mcco_4     

のりちゃんです☆ ブース内で行われるミニセミナーの前フリ、後締めもバッチリでしたshine
Photo_19 Photo_20
そしてもう1人は、
りえちゃんです☆☆ りえちゃんも同様、マイクでセミナーのご紹介karaoke
カタログも無くなっちゃうのが心配なくらい、元気いっぱいで配ってくれましたhappy01
Photo_22 
風船がアイキャッチ!りえちゃんは赤のホットパンツ、のりちゃんは白いスカート。
コスチュームを変えてみて、集客効果もバッチリです。
実はこのブースには「ホワイト家族24」白戸家の「(白い)お父さんdog」がいるんだよ~smile

クライアント様はとても温かくご親切な方々ばかりで、お心遣いに感激した2人なのでしたheart02
またいつか、ご一緒できる機会があると嬉しいですね☆

good展示会・イベントコンパニオンのご依頼はクランツへGO!








|

★7月のインターフェックス

★インターフェックス ジャパン 6/30~7/2 @ビッグサイト
原料から包装まで医薬・化粧品・洗剤を製造するための技術機械を一堂に集めたアジア最大規模の展示会です。
Photo_14
友理ちゃん(左)とのりちゃん(右)の2人で、頑張ってくれましたっ☆
前前からクランツでお仕事してくれてる2人ですが、今回初顔合わせですぐに意気投合dash
2人の爽やかスマイルのお陰で、ブースの受付が華やいでましたねheart02

scissorsクランツ娘の情報は、こちらからチェック☆scissors

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »