« ★7月のインターフェックス | トップページ | ★JCCA クラシックカーフェスティバル »

2010年8月 8日 (日)

★教育ITソリューションEXPO

★教育ITソリューションEXPO 7/8~10 @ビッグサイト
学校向けのあらゆるITソリューションが一堂に集まる専門展として、開催されました。
教育現場の課題を解決するための製品やツールが一堂に集結した、初の展示会です。
Photo_18 Mcco_4     

のりちゃんです☆ ブース内で行われるミニセミナーの前フリ、後締めもバッチリでしたshine
Photo_19 Photo_20
そしてもう1人は、
りえちゃんです☆☆ りえちゃんも同様、マイクでセミナーのご紹介karaoke
カタログも無くなっちゃうのが心配なくらい、元気いっぱいで配ってくれましたhappy01
Photo_22 
風船がアイキャッチ!りえちゃんは赤のホットパンツ、のりちゃんは白いスカート。
コスチュームを変えてみて、集客効果もバッチリです。
実はこのブースには「ホワイト家族24」白戸家の「(白い)お父さんdog」がいるんだよ~smile

クライアント様はとても温かくご親切な方々ばかりで、お心遣いに感激した2人なのでしたheart02
またいつか、ご一緒できる機会があると嬉しいですね☆

good展示会・イベントコンパニオンのご依頼はクランツへGO!








|

« ★7月のインターフェックス | トップページ | ★JCCA クラシックカーフェスティバル »