« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

★IT pro EXPO 2010

★IT pro EXPO 2010 10/18~20@東京ビッグサイト
「クラウド」をテーマとしたエンタープライズICTの総合イベントです。
Security Solution & ERM とセット展開で、開催されました。
クランツメンバーも、集客にアンケート獲得に、頑張ってくれましたdash

Photo_28 Photo_29 Photo_30 
セクシーな後ろ姿は、
恵美ちゃんkissmark 写真右は、ゆうなちゃんribbon
恵美ちゃん、ゆうなちゃんペアは、赤のドレスワンピース。ブースが華やぎますねheart

Dell Pro_2 

綺麗な黒髪がチャームポイントの真美ちゃんと、お団子ヘアがキュートな紗羅ちゃんcherry

Photo_32
知子ちゃんはミニ丈の白ワンピ!髪飾りも白で合わせてアレンジしてくれましたnotes
・・・と、様々なコスチューム姿のコンパニオンさんで会場も華やいでましたねsmile
受付、配布、集客業務、もちろんアンケート獲得もscissors 
皆さん大活躍でしたdash

run展示会・イベントコンパニオン派遣はクランツにお任せ下さい!


|

2010年10月14日 (木)

♪CEATEC パート2

♪CEATEC パート2 10/5~9@幕張メッセ
はい!引き続きでクランツメンバーをご紹介します!
Photo_20 Photo_21
友香ちゃん友里子ちゃん。ポジション違いで衣装は違うけど、一緒のブースですnote
Photo_22 Photo_23
ゆりなちゃん沙枝子ちゃん!2人は不思議とよく一緒のブースになるんですhappy01
1 Photo_24
凛ちゃん友美ちゃんデス!12月の展示会にもリピートを頂きましたhappy02
Photo_25
★常に笑顔の
エミちゃん!エミちゃんスマイルは、無敵デスねっwink

ここには掲載できないけど、のりちゃん、摩利子ちゃん、れなちゃん、美紀ちゃん達も頑張ってくれました! 今年はジンクスの「台風直撃」もなく、無事に会期を終えられてマネ達もホントに満足ですcatface
皆さん、5日間、本当にお疲れ様でした~~!!

search展示会・イベントコンパニオン派遣は、やっぱりクランツで!

|

2010年10月13日 (水)

★◎CEATEC JAPAN 2010♪

★◎CEATEC JAPAN 2010♪  10/5~9@幕張メッセ
10月といえばシーテック!メッセで毎年恒例の「最先端 IT・エレクトロニクス展」です
今年もクランツメンバー達が、5日間、ガツンっと頑張ってくれましたshine
Photo Photo_2
左から、
みうちゃん、慶子ちゃん、梨紗ちゃん、花乃ちゃん、りえちゃん
5名で全員集合!チームワークも良く、たくさんアンケート回収できましたね~scissors
Photo_6 
Photo_14 Photo_15 Photo_16
史子ちゃん、絵里佳ちゃん、なおちゃん。こちらのブースもクランツ3名で頑張りました~heart01

Photo_17 Photo_18 Photo_19
★アテンドのパンツスーツがパリッとキマッてるのは、鈴ちゃん、法子ちゃん、静江ちゃんdiamond

引き続き、この後も 「CEATEC パート2」でクランツメンバーを紹介していきますねっ soon

search展示会・イベントコンパニオンは、クランツで検索!









 
 

|

2010年10月 6日 (水)

♪国際福祉機器展

♪国際福祉機器展(HCR2010) 9/29~10/1 @ビッグサイト

国際福祉機器展では、クランツメンバーがたくさん稼働しました!
その中から、今回はこの2人をピックアップしてお届けしますheart04

Nd_2  とってもカワイイコスチュームをご用意いただき、
 ご満悦の2人happy02 ←左から
まみちゃん 梨紗ちゃん

 お客様にお配りしていたパンフレットのキャラに
 そっくりでしたねshine

 お手配下さった担当者様のセンスがバッチリでした。

他にも、亜梨紗ちゃん、かおりちゃん、朋美ちゃん、のりちゃん、
範子ちゃん、摩利子ちゃん、れなちゃん、
みんなよく頑張りましたgood

イベント・展示会 コンパニオン派遣はクランツへ♪

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »