« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月21日 (日)

★コールセンター/CRMデモ&コンファレンス♪

★コールセンターCRM 11/18~19@池袋サンシャイン文化会館
コールセンターCRM業界国内最大の祭典。セミナー、ワークショップに無料で参加可能!
Photo_4
左から
沙織ちゃん、みうちゃん、梨紗ちゃん。3名でガッツリ!頑張ってくれましたnotes
Photo_10 Photo_11
spade鮮やかなブルーのボディコンワンピが、爽やかでインパクトがありますね


Photo_15   
ゆりこちゃんと、郁美ちゃんのクランツペア☆
こちらのブースもブルーがアクセントカラーで、お姉さま風ですねshine
コンパニオンの皆さんのお陰で、どこのブースも大盛況です!
熱く盛り上がってたのは、幕張、有明だけでは無いのだよぉぉ~!池袋もアツイですsmile

loveletter展示会・イベントコンパニオン派遣は、クランツへコールphoneto



   

|

2010年11月20日 (土)

★HOSPEX Japan 2010

★HOSPEX Japan 2010 11/17~19@東京ビッグサイト
ホスペックスは最新の医療機器・設備の紹介、福祉情報サービスを提供する展示会です。
Photo_10 Hospex_5
こちらのブースではスタイリッシュなデザイン且つ高機能な空気清浄機を展示中!

史子ちゃんと亜梨紗ちゃんが、コンビで頑張ってくれましたhappy01
製品イメージ、ブース全体の色味、コスチュームもお洒落にマッチングしてますscissors
稼動中の2人を、クライアント様が撮影してくれましたよcamera
またお声を掛けてくださると良いですねheart02

Hospex_2  

まみちゃんは、毎回コスチュームが違うクライアント様のブースです!
どんな衣装かも、楽しみの一つですよね。毎回声を掛けて頂けて、光栄ですsun

クランツメンバーの情報はコチラからチェック!
eye

|

2010年11月19日 (金)

★Inter BEE 2010

★Inter BEE 2010 11/17~19@幕張メッセ
インタービー(国際放送機器展)は、音と映像と通信のプロフェッショナル展です。
Photo_4  Photo_7  
左から
朋美ちゃん、なおちゃん、めぐみちゃん。黒に紫のスカーフが映えますねshine

Photo_6 
左から
めぐみちゃん、恭子ちゃん、友美ちゃん、かおりちゃんデス。
人魚姫のウロコ?!みたいにキラキラしたコスチュームが目を引きますheart02
最近めっきり日が落ちるのが早くなったけど、寒さに負けずに頑張ってくれました!


mailto展示会・イベントコンパニオン派遣のご用命はクランツへ!

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »