« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月15日 (日)

★そして!スマートフォン&モバイルEXPO

★スマートフォン&モバイルEXPO 5/11~13@ビッグサイト
ビッグサイト東1ホールでは、今年が第1回目となるスマートフォン&モバイルEXPOが開催!
スマートフォンやモバイルに関する、あらゆるソリューション・サービスが一堂に集まる日本最大の専門展です。
Photo_14 
こちらのブースには、クランツから
里緒ちゃん稼動しました!
黄色のボレロが、爽やかでキュートな印象ですねheart02

隣の2ホールではWeb&マーケティングEXPOが開催中。
写真は無いけど、クランツのゆり子ちゃんも3日間、頑張ってくれましたよ!

clip展示会・イベントコンパニオン派遣のお問合わせは、クランツへGO!run

|

★やっぱり! クラウドコンピューティングEXPO

★クラウドコンピューティングEXPO 5/11~13@ビッグサイト
ビッグサイトの東6ホールでは、第2回クラウドコンピューティングEXPO(春)が開催。
クラウドコンピューティングとは、「インターネットにつながった、多数のサーバ群やストレージを使える環境を提供するもの」です。この言葉、コンパニオンの皆さんは、聞き慣れてますよね(笑)!
Photo_12 2_2

朋美ちゃんとのりちゃんの、クランツ2人組みhappy01
前日のリハから、いっぱい頑張ってくれましたよ~!!!
ホントホントにガッツのある2人には、マネは頭が下がります! o(_ _)oペコッ



展示会・イベントコンパニオン派遣のお問合わせは、クランツへpen

|

★こっちも! 情報セキュリティEXPO

情報セキュリティEXPO 5/11~13@ビッグサイト
ビッグサイトの東3ホールでは、情報セキュリティEXPO(春)が開催。
お馴染みのクランツメンバーが、誘引・アンケートと、お声掛けに励みました!
Photo_11 Ist_2
こちらのブースには
明香ちゃんが稼動しました!
震災後の久々の展示会。いつもの明香スマイルを見せてくれましたねheart02
Ist_3
同じホールの別ブースで稼動している
めぐみちゃんとツーショット!
めぐみちゃんも、かなりの頑張り屋さんです!
しばらくぶりに顔馴染みさん達と出会えて、楽しかったみたいだね( ^ω^ )
Ist_4
こちらのブースには
美紀ちゃんが!彼女はやっぱり、清楚で爽やかさんshine
オールマイティな仕事っぷりの
美紀ちゃんスマイルには、常に癒されますねっheart01

clip展示会・イベントコンパニオン派遣は、クランツへお任せ下さい!

|

★続いて! DSE&DWH 2011

★DSE&DWH 2011 5/11~13@ビッグサイト
ビッグサイトの東4・5ホールでは、データストレージEXPOとデータウェアハウスが開催。
東棟にも沢山の来場者が訪れ、コンパニオン達が皆様をお迎えしましたよ!
Photo_3 Photo_4
こちらのブースには、
静江ちゃんとめぐみちゃんのクランツ2人組みheart02
お2人とも長身でスタイル抜群☆ ブース前でのラインナップも綺麗でしたね!
アクセントカラーのグリーンが映えるコスチュームが素敵です。
Photo_6

左から、なおちゃんと沙織ちゃん仲良しコンビ。プライベートも仲良しさんwink
同じクライアント様ですが、展示会が違うと衣装も変わります。
パステルグリーンの衣装が似合ってますね!
お客様の誘引やアンケート回収に3日間、頑張ってくれました!

loveletter展示会・イベントコンパニオン派遣はクランツへloveletter

|

★5月だ! ESEC 2011

★ESEC 2011  5/11~13@ビッグサイト
毎年、大勢のナレーターやコンパニオン達がブースに華を沿える恒例の展示会です!
震災後、ビッグサイトが久々に盛り上がったんじゃないかな?
まずは西棟で開催したESECです。

Photo_2 3_3
左から、
陽子ちゃん、槙子ちゃん、久美子ちゃんのクランツ3人組ですheart01
春らしいピンクのスーツが華やかでした!
Photo_8   
こちらのブースには、
みゆきちゃんが稼動しましたheart02
コーポレートカラーのスカーフとベルトがブースとマッチしてますね!
皆さん、誘引・アンケート、受付と大忙し!
3日間ご苦労さまでした~~ o(_ _)oペコッ


展示会・イベントコンパニオン派遣のご用命はクランツへgood

|

★ファインテックジャパン パート2

★ファインテック パート2  4/13~15@東京ビッグサイト
こちらのブースにも、ゆり子ちゃんが稼動しました。
ENEXに引き続きで、リピートを頂いたクライアント様です!

Photo

ひとりっこで頑張ってくれました☆
また次回出展の際にも、お声掛け頂けると良いですねconfident!!

これからまた展示会やイベントが、盛り上がっていくハズ!


|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »