« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

♪楽しもう!店頭デモイベント開催!

♪楽しもう!店頭デモイベント開催! 6月初旬~7月初旬土日@電機量販店

ジャーン!クランツのAKB48ですsign02

Photo_4
左から 
ゆり子ちゃん 美玲ちゃん

毎週土日に行われたこのイベントも、
今週末7月2~3で一旦終了です。
行くなら今週末だ!!

今週末は、美玲ちゃんと朋美ちゃんが頑張ります。
会場は・・都内電機量販店。さて、どこでしょうhappy01

イベントコンパニオン派遣、おまかせください! クランツ

|

2011年6月26日 (日)

★設計・製造ソリューション展♪

★設計・製造ソリューション展 6/22~24@東京ビッグサイト
CAD、CAE、ERP、生産管理システムなどの製造業 向けの日本最大の専門展。
製造業の設計 ・開発、製造・生産技術、情報システム部門のユーザーが多数来場され、
毎年、大勢のコンパニオン達が大活躍!大奮闘してくれたクランツメンバーを紹介しますね! 
Photo_39 Photo_40  
runまずは
小林英梨子ちゃん葉月のりちゃんdash
女の子達の連携プレイで、全員が頑張った甲斐あり、名刺獲得目標数を悠々達成!(スゴイ)
水野友美ちゃん桃井理江ちゃんも一緒のブース。精鋭メンバーでしたね~scissors
Photo_30 Photo_31 Photo_32
shine左から
林恭子ちゃん、山田凛ちゃん、飯塚めぐみちゃん
もちろんのこと、こちらのブースも精鋭陣が揃って大活躍でしたよ~!!shine
Photo_37 Photo_38
clover
坂本ユウちゃん(左)と、新井朋美ちゃん(右)。
2人とも明るくて元気なしっかりさん!そして頑張り屋さんですwink
Photo_42 
sunオレンジの衣装が眩しい、
相澤静江ちゃん(左)と北條ゆり子ちゃん(右)。
こちらのブースも、獲得目標数を達成して誉められましたね~smile
Photo_43 Photo_44
goodそして、いつも元気でハイテンション!接客上手な
まみちゃんです (゚▽゚*)!!
コンパニオンのお仕事が大好き過ぎて、どんな時も「スマイル」ですheart01
他に
城谷美沙里ちゃん、岡田久美ちゃんも頑張ってくれましたよ~!
大忙しな展示会でしたが、皆さん3日間、ご苦労様でした~ (/ ^^)/アリガトネ

コンパニオン達の情報はこちらからCHEK!eye 

|

★東京おもちゃショー2011

★東京おもちゃショー 6/16~19@東京ビッグサイト
sunおもちゃメーカー各社が集う、国内最大規模の玩具見本市が 開幕しました!!
Photo_2

shine光川真由ちゃんribbonです!
ピンクのワンピースにシースルーのひらり感が、妖精っぽくて可愛いらしいですねheart02
ビジネスデーも混んでいたけど、一般デーは来場者が更に増えて大忙し w(゚o゚)w
『王様のブランチ』でも展示会情報が紹介されて、会場も大盛況でしたね。
最新のおもちゃが、いっぱい展示されており、楽しさ満載ですよ~happy01

展示会・イベントコンパニオン・MC・ナレーターのご用命はクランツへmailto

|

2011年6月21日 (火)

★Interop Tokyo 2011

★Interop Tokyo 2011 6/8~10@幕張メッセ
毎年恒例、IT導入決裁者が幕張メッセに集う、年に一度の展示会が開催されました!
ネットワーク・ インフラ技術、製品、それらを用いたソリューションサービスの展示会。
3日間頑張ってくれた、クランツメンバーを紹介しましょう!
Photo_7 Photo_8
こちらのブースには、
沙織ちゃん(左)と、涼ちゃん(右)が稼動しましたよheart04

Photo_9 Photo_10

ゆり子ちゃん(左)と、愛弓ちゃん(右)です!
ここのブースのコスチュームは、キラキラゴージャス系、ゴールドのドレスshine

ブースがより一層、華やぎますね!!!

Photo_11
こちらのブースには
理江ちゃんが!白とブルーの爽やか系コスチュームが似合ってますねsmile

Photo_14   
左から
恭子ちゃん、友美ちゃん、凛ちゃん、めぐみちゃんのクランツメンバーhappy01
カラフルなポロシャツは、元気でハツラツした印象を与えますね!
チームワークも良く、ブースのみんなで、沢山のお客様を集客できましたね~scissors

clip展示会・イベントコンパニオン・ナレーター・MCはクランツへお任せ下さいmailto







 

|

2011年6月 7日 (火)

★Interop Tokyo 出演者情報

cloverINTEROP TOKYO 2011  6/8~10@幕張メッセ
(同時開催 デジタルサイネージジャパン2011)

いよいよ6月の目玉、インターロップが幕張メッセで開催されます!
クランツからも沢山のコンパニオンが稼動しますよ!

sun
インターロップ 出演者情報
林恭子ちゃん、水野友美ちゃん、飯塚めぐみちゃん、山田凛ちゃん
北條ゆり子ちゃん、秋山愛弓ちゃん、愛原涼ちゃん、河野沙織ちゃん
新井朋美ちゃん、黒岩絵里佳ちゃん、坂本ユウちゃん、桜井春音ちゃん
佐藤真美ちゃん、葉月のりちゃん、桃井理江ちゃん

sun
デジタルサイネージ 出演者情報
奥家沙枝子ちゃん、島田彩名ちゃん、小林英梨子ちゃん


会場でクランツメンバーを見かけたら、是非、声を掛けてくださいね~heart04

マネ一同より

|

★JPCA Show 2011♪

★JPCA Show 2011♪ 6/1~3@東京ビッグサイト
電子回路製造・開発・研究に関わるすべての製品・技術サービスを網羅した総合展示会です
Jpca Photo
こちらのブースでは、
恭子ちゃん、理江ちゃんが頑張ってくれましたよhappy01
白スーツにオレンジのスカーフが爽やかですね~
3日間で沢山の来場者の方々へお声掛けができましたscissors
Jpca_2
こちらは、
美沙里ちゃんです!ブースとコスチュームが素敵にマッチングしてます。
バレエで鍛えているだけあって、姿勢が綺麗ですねshine
Photo_4

こちらのブースでは、真由ちゃんゆり子ちゃんのクランツペアが頑張ってくれましたheart02
受付で英会話力が活かせたかな~? 
皆さん3日間、ご苦労様でした!

展示会・イベントコンパニオン・MC・ナレーターのお問い合わせはクランツへGO~
run



|

★NEW環境展

★NEW環境展 5/24~27@東京ビッグサイト
「守ろう地球 創ろう共生社会」をテーマに再資源化、水・土壌 改善、バイオマスなどに関する環境設備機器や技術が展示されました。
New_2
左から
ユウちゃん、ゆうなちゃん、めぐみちゃん、真美ちゃんです。
受付や、商談コーナーへのドリンクサービス、ブースへの集客など、
笑顔で4日間頑張ってくれました!

展示会・イベントコンパニオン、MC、ナレーター派遣はクランツへお問合わせ下さい
pen

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »