« ★Interop Tokyo 出演者情報 | トップページ | ★東京おもちゃショー2011 »

2011年6月21日 (火)

★Interop Tokyo 2011

★Interop Tokyo 2011 6/8~10@幕張メッセ
毎年恒例、IT導入決裁者が幕張メッセに集う、年に一度の展示会が開催されました!
ネットワーク・ インフラ技術、製品、それらを用いたソリューションサービスの展示会。
3日間頑張ってくれた、クランツメンバーを紹介しましょう!
Photo_7 Photo_8
こちらのブースには、
沙織ちゃん(左)と、涼ちゃん(右)が稼動しましたよheart04

Photo_9 Photo_10

ゆり子ちゃん(左)と、愛弓ちゃん(右)です!
ここのブースのコスチュームは、キラキラゴージャス系、ゴールドのドレスshine

ブースがより一層、華やぎますね!!!

Photo_11
こちらのブースには
理江ちゃんが!白とブルーの爽やか系コスチュームが似合ってますねsmile

Photo_14   
左から
恭子ちゃん、友美ちゃん、凛ちゃん、めぐみちゃんのクランツメンバーhappy01
カラフルなポロシャツは、元気でハツラツした印象を与えますね!
チームワークも良く、ブースのみんなで、沢山のお客様を集客できましたね~scissors

clip展示会・イベントコンパニオン・ナレーター・MCはクランツへお任せ下さいmailto







 

|

« ★Interop Tokyo 出演者情報 | トップページ | ★東京おもちゃショー2011 »