« ★東京おもちゃショー2011 | トップページ | ♪楽しもう!店頭デモイベント開催! »

2011年6月26日 (日)

★設計・製造ソリューション展♪

★設計・製造ソリューション展 6/22~24@東京ビッグサイト
CAD、CAE、ERP、生産管理システムなどの製造業 向けの日本最大の専門展。
製造業の設計 ・開発、製造・生産技術、情報システム部門のユーザーが多数来場され、
毎年、大勢のコンパニオン達が大活躍!大奮闘してくれたクランツメンバーを紹介しますね! 
Photo_39 Photo_40  
runまずは
小林英梨子ちゃん葉月のりちゃんdash
女の子達の連携プレイで、全員が頑張った甲斐あり、名刺獲得目標数を悠々達成!(スゴイ)
水野友美ちゃん桃井理江ちゃんも一緒のブース。精鋭メンバーでしたね~scissors
Photo_30 Photo_31 Photo_32
shine左から
林恭子ちゃん、山田凛ちゃん、飯塚めぐみちゃん
もちろんのこと、こちらのブースも精鋭陣が揃って大活躍でしたよ~!!shine
Photo_37 Photo_38
clover
坂本ユウちゃん(左)と、新井朋美ちゃん(右)。
2人とも明るくて元気なしっかりさん!そして頑張り屋さんですwink
Photo_42 
sunオレンジの衣装が眩しい、
相澤静江ちゃん(左)と北條ゆり子ちゃん(右)。
こちらのブースも、獲得目標数を達成して誉められましたね~smile
Photo_43 Photo_44
goodそして、いつも元気でハイテンション!接客上手な
まみちゃんです (゚▽゚*)!!
コンパニオンのお仕事が大好き過ぎて、どんな時も「スマイル」ですheart01
他に
城谷美沙里ちゃん、岡田久美ちゃんも頑張ってくれましたよ~!
大忙しな展示会でしたが、皆さん3日間、ご苦労様でした~ (/ ^^)/アリガトネ

コンパニオン達の情報はこちらからCHEK!eye 

|

« ★東京おもちゃショー2011 | トップページ | ♪楽しもう!店頭デモイベント開催! »