« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月22日 (金)

♪国際電子出版EXPO

♪国際電子出版EXPO 7/7~7/9@東京ビッグサイト

Photo
 どうですか、クランツの浴衣美人はlovely

 今回、浴衣で3日間がんばったのは、
 左から 
理江ちゃん かおりちゃん

 配布に集客にアンケート、よく頑張って、
 お褒めの言葉をいただくこともできました。

 お仕事できる浴衣は一味違いましたね。
 
 次に浴衣を着るのは夏祭りかしらheart04

浴衣美人もいますよ、イベントコンパニオンの派遣はクランツへ♪

|

♪教育ITソリューションEXPO

♪教育ITソリューションEXPO 7/7~9@東京ビッグサイト

教育といえば学校book
とってもオモシロい演出のブースで、クランツっ子が
活躍してきてくれました!

110709_180501  左から ユウちゃん 朋美ちゃん 久美ちゃん

 彼女たちの足元、わかりますか??
 ちっちゃいちっちゃい、学校のイスhappy02

そうです!ビッグサイトはこの日、学校になってましたschool

Sh3i030200010001  
 カルガモちゃんたちの授業風景chick
 
 

イベントコンパニオンもMCも、派遣はクランツへ☆

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »