« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月21日 (水)

★東京ゲームショー2011 Part2

★東京ゲームショー2011 コンパニオン祭り!Part2

引き続きでご紹介するのは、会場一巨大ブースと名高い、SCEブース!
新たにコスチュームが一新しての、ラインナップは圧巻の極みでした~shine
Photo_27 Photo_28
左から
英怜奈ちゃん、愛弓ちゃん、理江ちゃん
Photo_29 Photo_30
左から
理江ちゃんゆり子ちゃん。担当ゲームgameでスカーフの色が違うんですね。
長蛇の列のお客様を前に、丁寧な説明・接客をこなしておりました!

閉場前のラインナップの時にしか写真が撮れないから、

蛍の光が流れる中を、マネは直線上に走ったよ~~dash全員、探せてよかったぁcoldsweats01

こちらは、同じSでもモバイルmobilephoneのソニー・エリクソンブースdiamond
Photo_33 Photo_34
明香ちゃん、春音ちゃん。コスチュームがセクシーheart01
ゲームショーで新機種のお披露目だったので、ドキドキでした!ヘアメイクもカッコイイ!

最後になりますが、CyACブースの皆さん!
MCさん以外は全員クランツメンバーで、チームワークがバッチリでしたねnotes
Photo_38 Photo_39 Photo_40
左から
知子ちゃん、みうちゃん&めぐみちゃん、美玲ちゃん
Photo_41 Photo_42 Photo_44
からまみちゃん、美栄ちゃん、なおちゃん。七人の侍しかり、七人の「CyAC美女軍団」fuji
気合い十分の迷彩柄コスチュームは、ゲームショーで初披露のオリジナルです!
Photo_45 Photo_51 Photo_52
集客数、会員獲得数も上向きの中、camera撮影コーナーではライフル片手に交代でポージング。
Photo_49 
MCさんも一緒に、ラインナップshine

「CyAC美女軍団」集合写真は、オマケ。smile
Cyac_2


総勢25名のクランツメンバー。ゲームショーの華となり、各ブースを盛り上げましたheart
当たり前の事なんですが(笑)、無遅刻・無欠勤!punch
毎朝早起きして、頑張ってくれてありがとう~(*^ω^*)ノ彡 ご苦労様でした~confident



展示会・イベントコンパニオン派遣事務所クランツのHPは、コチラeye

|

2011年9月20日 (火)

★東京ゲームショー2011 Part1

★東京ゲームショー2011 9/15~18@幕張メッセ
コンパニオンの皆さんが出演したい展示会、ナンバーワン?!9月恒例のビッグイベントgood
クランツメンバーも大勢稼動して、頑張ってくれました~confident

まずは、アンサーブース!
のりちゃんかおりちゃんのり嬢・さぬ」の黄金コンビscissors
Photo_3 Photo_4

展示商品と同様の、トラや豹などの動物をイメージした、ラムちゃんスタイル。
牛さん、シマウマさんスタイルのコンパニオンさんもいましたよ~heart02

こちらは、今年初出展の気合い十分、GREEブース!
Photo_7 Photo_8 Photo_9
左から
友里名ちゃん、槙子ちゃん、友梨ちゃん。各コーナーでゲーム説明、頑張ってました!
Photo_10 Photo_11
左から
祥子ちゃん、英梨子ちゃん。ブース前で誘引。GREEうちわ、いっぱい配ってたね!

お次は、バンダイナムコゲームスの
亜梨紗ちゃん
Photo_15 Photo_16 
このコスチューム、元気キャラの
亜梨紗ちゃんに良く似合ってマスsun

次は、カプコンブースで、カプコン・アテンダント・パートナーズの3人集。
Photo_20 Photo_21 Photo_22
左から
直子ちゃん、凛ちゃん、沙枝子ちゃん
担当ゲームによって異なるコスチュームは、毎年楽しみですよね。
カプコン様のゲームが大好きだから、試遊台での接客はお任せ下さ~い!!wink

まだまだ紹介したいクランツメンバーがいっぱい! Part 2 へGO!run

eyeglass展示会・イベントコンパニオン派遣のお問合わせは、クランツへ


|

2011年9月 9日 (金)

♪ジャパン建材フェア

♪ジャパン建材フェア 8/26~27@東京ビッグサイト

ジャパン建材フェアでは、クランツからたくさんのコンパニオンが
稼動しました~!!

その中から、今回はお二人に登場願いましょう~shine

Dcf00092_2   
 
(左)友梨ちゃん
 
 (右)彩ちゃん


 テイストを揃えて、色を変えたコスチュームもかっこよかったねhappy01

ジャパン建材フェアで頑張った、愛弓ちゃん、久美ちゃん、
のりちゃん、理江ちゃん、理沙ちゃん、
お疲れさまでした~heart04

展示会へのイベントコンパニオン、MC派遣ならクランツへ♪

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »