« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月27日 (水)

♪自作パソコンイベント!

♪自作パソコンイベント! 6/23@秋葉原

世の中にはパソコンを自作しちゃう人がたくさんいらっしゃるんですねpc
PCの強者が集うイベントで、クランツから
雅子ちが稼働してくれました。
20120625_195516


「現場で偶然懐かしのお友達にも逢えたんです」って、
雅子ちゃんから嬉しい声で報告もありましたhappy02

よかったですね、素敵な偶然に出会えてshine

イベントコンパニオンはクランツへ♪

 

|

2012年6月21日 (木)

◆インターロップ

◆インターロップ 6/13~15 @幕張メッセ
インターネット関連産業の展示会です。
Nict

左から彩名ちゃんとちゃん。

Photo_3

久美ちゃん。
お客さんがいっぱいで忙しそうでした。sweat01

Photo_4

英梨子ちゃん。
ノベルティ配布中phoneto

Photo_11
左からちゃん。琴美ちゃん。裕子ちゃん。

Photo_12 Photo_9
左から郁美ちゃん。梨紗ちゃん。絵里佳ちゃん。夢華ちゃん。

Photo_10
左からこなつちゃん。朋美ちゃん。明花ちゃん。
こなつちゃんはNACOとしてマイクのお仕事もしてくれましたkaraoke

クランツメンバーは他にもたくさん稼動していましたが、ほんの一部をご紹介しました。
みんなお疲れ様でしたhappy02

展示会・イベントコンパニオンのお問い合わせはクランツへ

|

2012年6月18日 (月)

◆JPCAショー

◆JPCAショー 6/13~15 @東京ビッグサイト
電子回路の展示会です。
Jpca02_2

左から春音ちゃんと沙枝子ちゃん。
英語での対応もバッチリhappy01

Jpca
ちゃん。
スーツでのお仕事も実は結構あったりします。

Jpca_2
なおちゃん。
真っ赤なインナーはカットが入っていてちょっぴりSEXYlovely

|

2012年6月11日 (月)

◆FOOMA JAPAN

◆FOOMA JAPAN 6/5~6/7 @東京ビッグサイト
アジア最大の食料品展示会です。
Fiooma_japan Photo Photo_2

今回登場してくれるのは夢華ちゃん。
白いワンピースにグリーンのラインがポイント。
爽やかなイメージを演出していますねgood

展示会・イベントコンパニオン派遣のお問い合わせはクランツへ

|

2012年6月 7日 (木)

♪ゲームメーカープライベートショー

♪ゲームメーカープライベートショー 5/26(土)

 Img_0435_4              かわいいコスチュームで盛り上げてくれたのは 光川真由ちゃんheart04

 じゃんけん大会など大盛況でした!

 まさにメガちゃんになりきってて‥

 本当に可愛いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

   こんなイベントなどもクランツコンパニオンは活躍中ですshine
 真由ちゃん!お疲れ様でしたnote

イベントコンパニオンはクランツへ

|

2012年6月 6日 (水)

★ワイヤレスジャパン

★ワイヤレスジャパン @東京ビッグサイト
スマートフォンや最近モバイル機器の展示会です。毎年5月に開催されています。

PhotoPhoto_2

今回登場してくれるのは信沢マキコちゃん
セパレートタイプのカワイイ衣装でしたhappy02
iPadを片手に、お客様に説明し、ブースを盛り上げてくれましたよgood

おつかれさまでしたっsign01

展示会・イベントコンパニオン派遣のお問い合わせはクランツへ

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »