« ★インターモールド2013 | トップページ | ★Japan IT Week 2013 パート2 »

2013年5月22日 (水)

★Japan IT Week 2013 パート1

★Japan IT Week 2013  5/8~5/10@東京ビッグサイト
毎年恒例、ITの専門展がビッグサイトにて11展、同時開催!!
「スマートフォン&モバイルEXPO」や「クラウドコンピューティングEXPO」など、
11 に上る専門展が一堂に会する日本最大のIT専門展です。
コンパニオンの大多数がこの期間、ビッグサイトに集結したハズ(笑)
クランツからも大勢のコンパニオン達が頑張ってくれました!

まずはデータ構築運用展の様子です。

Photo_3 

▲オールマイティーな琴美ちゃん。誘引・アンケートで大忙しdash
6月のインターロップでも、このブースでまたお世話になります!
Nttf_4
▲左から久美ちゃんと、沙耶ちゃん
久美ちゃんは前にも一度お世話になったブースですheart01
お声掛けやアンケート業務、頑張ってましたねdiamond

次はクラウドコンピューティングEXPOを紹介します!

Tis Tis_2
▲左から、
よしのちゃん、美里ちゃん、沙希ちゃん
グリーンと白のコスチュームが爽やかですね!clover

美里ちゃんは初顔合わせだったけど、2人と仲良くなれたみたいだねwink
Photo_6

▲いつも元気な
舞ちゃん!スポーティなサンバイザーが印象的shine
初日からチームワークが良く、アンケート獲得目標を達成してましたよ~scissors
Photo_7

▲最後に彩華ちゃんです!この衣装、本人のイメージに合ってるねheart02
アンケートや誘引業務、ブースのみんなで頑張ってましたよ~!

この後はブログパート2でも、クランツメンバーを紹介しますね!

◆展示会・イベントコンパニオンのお問い合わせはクランツまで!

お気軽にお問合せください。
℡.03-5457-3360
URL:http://www.cranz.co.jp/









|

« ★インターモールド2013 | トップページ | ★Japan IT Week 2013 パート2 »