« ◆リポビタンD 大学生協サンプリング | トップページ | ◆JPCAショー »

2013年7月 8日 (月)

★Interop Tokyo 2013

★Interop Tokyo 2013   6/12~6/14@幕張メッセ
インターネット、クラウド、データセンター、仮想化、セキュリティ 、ワイヤレスなどをテーマに、
IT導入決裁者が集う、年に一度の展示会です。

0102
▲写真左から
梨紗ちゃん、右は恵ちゃんですshine
衣装がとっても華やかなブースでしたね!!
今回の衣装は終了後に各自にプレゼントされたとの事!
頑張った皆さんへのご褒美だそうです!良かったですね!happy01
PhotoPhoto_3 
▲こちらのブースはビビッドカラーのポロシャツがスポーティーで爽やかですね!

左から、明花ちゃん、朋美ちゃん、祥子ちゃんです
コンパニオンさん達が一丸となって頑張った結果、目標数以上のアンケートが獲得できました!

また声をかけてもらえると嬉しいですねconfident
Photo_8 Photo_9
▲写真左は
倫奈ちゃん。写真右は沙希ちゃん
2人とも頑張ってお客様をブースへご案内してましたね!
コスチュームを着てブースに華を沿えるだけではなく、集客や誘引業務が主なお仕事です。
2人とも声を出して、積極的にお声掛けして頑張ってましたよ~scissors

|

« ◆リポビタンD 大学生協サンプリング | トップページ | ◆JPCAショー »