« ☆ブライダル撮影会モデル 2 | トップページ | ☆東京ゲームショウ2013 PART2 »

2013年10月14日 (月)

☆東京ゲームショウ2013 PART1

☆東京ゲームショウ2013 PART1☆ 9/19~9/22 @幕張メッセ

今年も盛大に行われた東京ゲームショウ2013!!
今年もたくさんのクランツメンバーが各ブースを盛り上げてくれました~☆
今年は暑いこともあり、会場は、たくさんのお客さんで、熱気ムンムンでした!!
全てではないですが、紹介していきたいと思います。
では、まずPART1をお届しま~す☆


~i-style Projectブース~
Photo __
 
由梨子ちゃんと里緒ちゃん(*^_^*)
それぞれのキャラにマッチしてコスプレが似合ってますね☆


~バンダイナムコブース~
Img_0805 Photo_3
ちゃん。とってもキュートで可愛いコスチュームがキマッテますね!!
ヘアーアレジも毎日変えて頑張っていました!!

ちゃんは、パナッ娘として総選挙2013に出場しステージに立ちました☆
いい思い出が出来ましたね(^-^)


~ウォーゲーミングブース~
Img_0727_2 Tgs2013_2

マリアちゃん!!かっこよすぎませんか!(笑)


PART2につづく…

◆展示会・イベントコンパニオンのお問い合わせはクランツまで!
03-5457-3360

|

« ☆ブライダル撮影会モデル 2 | トップページ | ☆東京ゲームショウ2013 PART2 »