« ☆セキュリティショー2014☆ | トップページ | ★Japan IT Week 春 »

2014年4月27日 (日)

★FOODEX JAPAN 2014

★FOODEX JAPAN 2014  3/4~3/7@幕張メッセ
アジア最大級の『食』の専門展示会!
食品・飲料のサプライヤー・バイヤーが一堂に会し、活発な商談を繰り広げます。


Foodex_3
▲左からのりちゃん、朋美ちゃん、恵ちゃん。集客力バッチリの最強トリオです!

こちらは毎年お世話になっている「千葉食肉公社」ブースさま!
千葉県産の美味しい銘柄肉「マーガレットポーク」をご賞味あれpig

ジューシーな焼肉の匂いがブース一杯に広がって、来場の皆様の食欲をそそるんですhappy02 

Photo_2
▲こちらは「東北経済産業局」ブースさま。
奈緒子ちゃんは、福島県の食ガイドマップを配布してますwink
福島支援で、ブースを盛り上げていましたよ!


FOODEX は会場中に漂う美味しそうな香りと、目で楽しむ展示会です。
毎年3月頭の週に開催されるますので、1年後がまた楽しみですねshine


|

« ☆セキュリティショー2014☆ | トップページ | ★Japan IT Week 春 »