« ★FOODEX JAPAN 2014 | トップページ | ☆イベントジャパン2014☆ »

2014年4月 7日 (月)

☆ヒーバック&アールジャパン2014☆

☆ヒーバック&アールジャパン2014☆@東京ビッグサイト

大分、ご無沙汰してしまい…すいませんでした…(*≧m≦*)
2014年もはじまり、早いもんで、もう4月ですね…。
桜も満開!?です!!
更新が遅くなってしまいましたが、ちゃんと、クランツのみんなも
フル回転で、展示会・イベント等で、たくさんの現場でお仕事しておりました!!

早速、いくつかをアップしていきたいと思いますnote

まずは、1/28~31 @東京ビッグサイトでの展示会!!!
ヒーバック&アールジャパン2014(不二工機様ブース)にて。
今回、英語受付コンパニオン&受付コンパニオンとして、
1_003_3

左から雅子ちゃん、凛ちゃん、愛ちゃんが稼動しました。
2年に1回の展示会という事で、3人とも、気合い入ってました!!
優しいクライアント様で、とても、いい現場で良かったですね☆
また、声がかかるといいですね~scissors


◆展示会・イベントコンパニオンのお問い合わせはクランツまで!
03-5457-3360

|

« ★FOODEX JAPAN 2014 | トップページ | ☆イベントジャパン2014☆ »