« ★某メーカー様 オープンハウスイベント | トップページ | ★FOOMA JAPAN 2014 »

2014年6月10日 (火)

☆2014MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ

2014MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ 6/8@スポーツランドSUGO

夏も近づき、蒸し暑い日々が続きますねsun
クランツメンバーも、暑さに負けず頑張っております(゚▽゚*)

6月、7月、ごく一部ですが、更新していきます!!
まずは、こちら、6月、もうおなじみになってまいりました
全日本モトクロス選手権!!
今回、ラピス&メルリのコスプレで頑張ってくれたのは…

Img_5482_7   
メルリ役のみさちゃんsign01

Img_5475_4
ラピス役のさきちゃんsign01

雨が降る中で、PR・写真撮影・宣伝等頑張ってくれました!!
何よりも、レーサー安原さやさん、志さん他、クライアント様等、
やさしくしてくださり、本当に毎回、感謝ですねup
まさに、チーム一丸でした!!

1_17      

お疲れ様でした~(゚▽゚*)

展示会・イベントコンパニオンのお問合わせは、クランツまで!mailto

|

« ★某メーカー様 オープンハウスイベント | トップページ | ★FOOMA JAPAN 2014 »