« ★Japan IT Week 春 | トップページ | ☆第7回 アジアビューティーエキスポ »

2014年6月 2日 (月)

☆eラーニングジャパン2014 

☆eラーニングジャパン2014 5/21~23@東京ビッグサイト

教育ITソリューションEXPO内に設置される
日本最大の学校向けIT専門展!
学校関係者、人材教育や研修に課題を持つ企業の方々たくさん来場されました!!

クランツからは、ナレーターとコンパニオン3名が頑張ってくれましたぁup


E_3
左から、あやちゃん、ゆりえちゃん、マリアちゃん、そしてナレーターの知子ちゃん!

ナレーターの知子ちゃんのプレゼンの時間には、
な、なんとブース前には、たくさんの人・人・人で、大盛況でした!!
そして、コンパニオンの3人も、一生懸命笑顔で対応していましたgood

E2_9 


本当にお疲れ様でした~!!

展示会・イベントコンパニオンのお問合わせは、クランツまで!mailto

 

|

« ★Japan IT Week 春 | トップページ | ☆第7回 アジアビューティーエキスポ »