« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月24日 (火)

★Interop Tokyo 2014

★Interop Tokyo 2014 @6/11~13 幕張メッセ
インターネット、クラウド、データセンター、仮想化、セキュリティ、ワイヤレスなどの
ネットワーク・インフラ技術や製品・ソリューションの総合展示会。
IT導入決裁者が集う、年に一度のイベントになります。

沢山のコンパニオンさん達が、アンケートや誘引に頑張った3日間です。
各ブースで頑張ってくれたクランツメンバーを紹介しますね!


Photo_7 Photo_9
写真左は、
優花ちゃん美里ちゃんです。
明るく元気に積極的なお声掛け、笑顔で頑張ってましたね~heart02

写真右のブース受付前で記念撮影は、
香奈恵ちゃん
カタログを配布しながらブースへの誘客、社員様への取り次ぎなど、
オールマイティに業務をこなしてくれましたhappy01


Photo_11  20146
写真左のブースの3人トリオは、
朋美ちゃん、あかりちゃん、智美ちゃん
チームワークが良く、アンケート目標額を達成shine!充実した3日間でしたね!


写真右は、
カスミちゃんです!
同じく、誘引・アンケート業務に大奮闘でした(*^o^*)!

やっぱり明るく元気な笑顔のコンパニオンさんに声を掛けられると、
お客様も足を止めて立ち寄ってくださいますよね!notes

コンパニオンパワーが発揮され、活気のある展示会になってました!



展示会・イベントコンパニオン、ナレーター、MC手配はクランツへお任せくださいloveletter


|

2014年6月23日 (月)

★FOOMA JAPAN 2014

★FOOMA JAPAN 2014 @6/10~13 東京ビッグサイト
国際食品工業展は、食品機械を中心に原料処理から製造、物流にいたるまで
食品製造プロセスのすべてを網羅したアジア最大級の「食」の総合トレードショーです。
普段はなかなか目にする事のない、大型機械がたくさん展示されています!
クランツメンバーもブースに華を添えるべく、受付やカタログ配布など頑張ってくれましたhappy01
 
まずは毎年お声掛け頂くこちらのブース。
Fooma_2

写真左からはるかちゃんと、恵ちゃん。清楚な雰囲気の衣装が似合ってますねheart01
Photo_3
こちらのブースは
そらちゃんです!
昨年に引き続き、また今年もリピートで受付業務を依頼されました(*^o^*)shine
Photo_5
こちらのブースには
みさちゃんです!
たくさんのお客様をブースへ誘引してくれましたよ!scissors
ご出展者様にも、大変ご満足していただけましたね!happy02

4日間がんばってくれてありがとう!また来年もお声がかかるといいですね!





 

|

2014年6月10日 (火)

☆2014MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ

2014MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ 6/8@スポーツランドSUGO

夏も近づき、蒸し暑い日々が続きますねsun
クランツメンバーも、暑さに負けず頑張っております(゚▽゚*)

6月、7月、ごく一部ですが、更新していきます!!
まずは、こちら、6月、もうおなじみになってまいりました
全日本モトクロス選手権!!
今回、ラピス&メルリのコスプレで頑張ってくれたのは…

Img_5482_7   
メルリ役のみさちゃんsign01

Img_5475_4
ラピス役のさきちゃんsign01

雨が降る中で、PR・写真撮影・宣伝等頑張ってくれました!!
何よりも、レーサー安原さやさん、志さん他、クライアント様等、
やさしくしてくださり、本当に毎回、感謝ですねup
まさに、チーム一丸でした!!

1_17      

お疲れ様でした~(゚▽゚*)

展示会・イベントコンパニオンのお問合わせは、クランツまで!mailto

|

2014年6月 5日 (木)

★某メーカー様 オープンハウスイベント

★某メーカー様 オープンハウスイベント 5/28~29 @六本木

某メーカー様のエンドユーザー様向けのイベントが、
六本木の多目的スペースで実施されました!
カフェコーナーにて、ドリンクサービスや、アンケート回収に、
コンパニオンの皆さんが精を出してくれましたよ!

Photo_16

会場のテーマカラーが、オレンジ、黒、シルバーだったので、
黒パンツにカフェエプロンが効いてますね!
カラフルなミニクーパーを囲んで、クランツメンバー全員で採取日に記念撮影wink
左から、
みうちゃん史子ちゃん真以ちゃん優花ちゃん
もちろん、チームワークはバッチリでしたscissors
クライアント様も皆様お優しい方々ばかりで、楽しくて素敵な現場でしたねnotes



展示会・イベントコンパニオン、ナレーター、MC手配はクランツへお任せ下さいmailto
   

|

2014年6月 3日 (火)

☆第7回 アジアビューティーエキスポ

☆アジアビューティーエキスポ2014 5/26~27@パシフィコ横浜♪

メーカー、サロン、美容師さん達が集う4年に1度の美容業界の大イベント!!!
来場者のお客様は、おしゃれな人達や外国の方が多く来場されました(^-^)

クランツからは、今回2名の子たちが、ブースに華を添えてくれました~happy01


Img_1328
左からもえちゃん、ありちゃん!!
ピンクとグリーンのクライアント様支給オリジナルTシャツがとても可愛いですよね!!

2日間でしたが、笑顔で頑張ってくれました!!

優しいクライアント様で、とても良くしてくださいました!!
なによりも、チームワークが良かったですよね!ありがとうございました!
また、声かかるといいですね( ^ω^ )

展示会・イベントコンパニオンのお問合わせは、クランツまで!mailto

|

2014年6月 2日 (月)

☆eラーニングジャパン2014 

☆eラーニングジャパン2014 5/21~23@東京ビッグサイト

教育ITソリューションEXPO内に設置される
日本最大の学校向けIT専門展!
学校関係者、人材教育や研修に課題を持つ企業の方々たくさん来場されました!!

クランツからは、ナレーターとコンパニオン3名が頑張ってくれましたぁup


E_3
左から、あやちゃん、ゆりえちゃん、マリアちゃん、そしてナレーターの知子ちゃん!

ナレーターの知子ちゃんのプレゼンの時間には、
な、なんとブース前には、たくさんの人・人・人で、大盛況でした!!
そして、コンパニオンの3人も、一生懸命笑顔で対応していましたgood

E2_9 


本当にお疲れ様でした~!!

展示会・イベントコンパニオンのお問合わせは、クランツまで!mailto

 

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »