« ★FOOMA JAPAN 2014 | トップページ | ★クラシックカーフェスティバル筑波ミーティング »

2014年6月24日 (火)

★Interop Tokyo 2014

★Interop Tokyo 2014 @6/11~13 幕張メッセ
インターネット、クラウド、データセンター、仮想化、セキュリティ、ワイヤレスなどの
ネットワーク・インフラ技術や製品・ソリューションの総合展示会。
IT導入決裁者が集う、年に一度のイベントになります。

沢山のコンパニオンさん達が、アンケートや誘引に頑張った3日間です。
各ブースで頑張ってくれたクランツメンバーを紹介しますね!


Photo_7 Photo_9
写真左は、
優花ちゃん美里ちゃんです。
明るく元気に積極的なお声掛け、笑顔で頑張ってましたね~heart02

写真右のブース受付前で記念撮影は、
香奈恵ちゃん
カタログを配布しながらブースへの誘客、社員様への取り次ぎなど、
オールマイティに業務をこなしてくれましたhappy01


Photo_11  20146
写真左のブースの3人トリオは、
朋美ちゃん、あかりちゃん、智美ちゃん
チームワークが良く、アンケート目標額を達成shine!充実した3日間でしたね!


写真右は、
カスミちゃんです!
同じく、誘引・アンケート業務に大奮闘でした(*^o^*)!

やっぱり明るく元気な笑顔のコンパニオンさんに声を掛けられると、
お客様も足を止めて立ち寄ってくださいますよね!notes

コンパニオンパワーが発揮され、活気のある展示会になってました!



展示会・イベントコンパニオン、ナレーター、MC手配はクランツへお任せくださいloveletter


|

« ★FOOMA JAPAN 2014 | トップページ | ★クラシックカーフェスティバル筑波ミーティング »