« ☆2014MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ | トップページ | ★Interop Tokyo 2014 »

2014年6月23日 (月)

★FOOMA JAPAN 2014

★FOOMA JAPAN 2014 @6/10~13 東京ビッグサイト
国際食品工業展は、食品機械を中心に原料処理から製造、物流にいたるまで
食品製造プロセスのすべてを網羅したアジア最大級の「食」の総合トレードショーです。
普段はなかなか目にする事のない、大型機械がたくさん展示されています!
クランツメンバーもブースに華を添えるべく、受付やカタログ配布など頑張ってくれましたhappy01
 
まずは毎年お声掛け頂くこちらのブース。
Fooma_2

写真左からはるかちゃんと、恵ちゃん。清楚な雰囲気の衣装が似合ってますねheart01
Photo_3
こちらのブースは
そらちゃんです!
昨年に引き続き、また今年もリピートで受付業務を依頼されました(*^o^*)shine
Photo_5
こちらのブースには
みさちゃんです!
たくさんのお客様をブースへ誘引してくれましたよ!scissors
ご出展者様にも、大変ご満足していただけましたね!happy02

4日間がんばってくれてありがとう!また来年もお声がかかるといいですね!





 

|

« ☆2014MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ | トップページ | ★Interop Tokyo 2014 »