« ☆第7回 アジアビューティーエキスポ | トップページ | ☆2014MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ »

2014年6月 5日 (木)

★某メーカー様 オープンハウスイベント

★某メーカー様 オープンハウスイベント 5/28~29 @六本木

某メーカー様のエンドユーザー様向けのイベントが、
六本木の多目的スペースで実施されました!
カフェコーナーにて、ドリンクサービスや、アンケート回収に、
コンパニオンの皆さんが精を出してくれましたよ!

Photo_16

会場のテーマカラーが、オレンジ、黒、シルバーだったので、
黒パンツにカフェエプロンが効いてますね!
カラフルなミニクーパーを囲んで、クランツメンバー全員で採取日に記念撮影wink
左から、
みうちゃん史子ちゃん真以ちゃん優花ちゃん
もちろん、チームワークはバッチリでしたscissors
クライアント様も皆様お優しい方々ばかりで、楽しくて素敵な現場でしたねnotes



展示会・イベントコンパニオン、ナレーター、MC手配はクランツへお任せ下さいmailto
   

|

« ☆第7回 アジアビューティーエキスポ | トップページ | ☆2014MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ »