« ☆第9回ブラジルフェスティバル | トップページ | ★展示会出演者情報☆ »

2014年10月14日 (火)

★CEATEC JAPAN 2014☆

★CEATEC JAPAN 2014 10/7~10/11@幕張メッセ☆
秋の展示会シーズンに突入しましたね!毎年恒例のシーテックが開催されました。
アジア最大級の最先端IT・エレクトロニクス総合展は、
沢山のコンパニオンが稼動する目玉の展示会です。
大勢のクランツメンバーが、活躍してくれました!その一部を紹介しますね!


Photo_12 Photo_13
写真は両方とも
菜々ちゃんです。受付ポジションやブース前の誘引など、
常に笑顔で頑張ってくれてましたねhappy01


Photo_4 Photo_6
写真左は、
雅子ちゃんとマリアちゃん。コスチュームでわかるかな?
お馴染の某ブースですshine

写真右は、
静穂ちゃん。今回は英語対応コンパニオンで稼動してくれました!
彼女もどこのブースかはコスチュームでわかりますよね(笑)

Photo_10 Photo_11
写真左は
真央ちゃん。クランツのNEWメンバーです!
明るく元気に5日間、頑張ってくれましたね~confident
写真右は
朋美ちゃん、凛ちゃん、舞香ちゃんの仲良しトリオ!
同じブースになる事が多いので、チームワークの良さはピカイチですscissors

毎年この時期に発生する大型台風が心配だったのですが・・・・sweat02
大型台風18号は前日のリハーサルにぶつかりはしたものの、

会期初日から交通機関も止まることなく大勢の来場者で賑わい、
コンパニオン達も沢山のお客様と向き合う事ができましたね!
5日の長丁場、クランツメンバーの皆さん、本当にご苦労様でしたm(_ _)m



展示会・イベントコンパニオン事務所はクランツ!お問い合わせはコチラからloveletter

|

« ☆第9回ブラジルフェスティバル | トップページ | ★展示会出演者情報☆ »