« ★IT Pro EXPO 2014&洗浄総合展 | トップページ | ★JCCAクラシックカーフェスティバル@筑波 »

2014年10月19日 (日)

★Bio Japan 2014&AGRINEXT

★Bio Japan 2014  10/15~17@パシフィコ横浜
~進化し続けるバイオ産業~バイオビジネスにおけるアジア最大のパートナリングイベント。
展示会はビッグサイトだけではありませんよ~!パシフィコも盛り上がってます(笑)


Photo_5
ニナちゃんです!今回は英語対応コンパニオンとして受付、接客業務。
でも実は彼女、中国語が母国語なんです。
なので、日本語、中国語、英語の3ヶ国語を話せる才色兼備shine
グローバルな展示会には、語学対応コンパニオンとして活躍していますwink

近年は中国語のポジションも増えてますよね~


★AGRINEXT 10/15~17@幕張メッセ
~第1回 国際次世代農業EXPO~ 
アグリネクストは、IT農業、ソーラーシェアリング、6次産業化、植物工場など、
農業を強くするための次世代の技術や製品が一堂に集まる展示会です。
今年が第1回目で、初めての開催!メッセも盛り上がってますねgood

Photo_6
▲こちらは、
静穂ちゃん!知性派な雰囲気が漂ってますshine
今回お世話になったブースは、ソーラーシェアリングという新技術で、
農業・畜産業と太陽光発電の両立・発展に貢献されている企業様でした。
元々エコロジーに興味がある彼女にとっては、事前に頂いた書籍を読破して、
接客しながら学習できるという、一石二鳥(笑)pencil
彼女は野菜ソムリエやハーブコーディネーターの資格も持っているので、
とても興味深く面白い展示会だったそうですhappy01
お仕事で視野が広がり、モチベーションも特にアップしますよね

|

« ★IT Pro EXPO 2014&洗浄総合展 | トップページ | ★JCCAクラシックカーフェスティバル@筑波 »