« ☆JIMTOF2014☆ | トップページ | ★Embededd Technology 2014 »

2014年11月24日 (月)

★Inter BEE 2014

★Inter BEE (国際放送機器展)@11/19~21幕張メッセ

オリンピックの翌年1965年に第1回が開催されて以来、今年で50周年を迎えました。
今や米国のNAB、欧州のIBCに並ぶ3大放送機器展として成長した展示会です。
最大規模の音と映像と通信のプロフェッショナル展として、業界のプロユーザを中心に広く認知されています。

クランツメンバーを紹介しますね!こちらのブースはオリンピックをテーマにしたブースです!

Photo_8 Photo_9
レスリング競技用コスチューム姿でウォーキング、パフォーマンスしているのはREIKAちゃん
Reika_4
ステージ上で、映像機器の被写体モデルとして3日間活躍してくれました!
鮮やかな赤色がとても似合ってますよねo(*^▽^*)o


Photo_10 Photo_11
こちらのブースには、みさちゃん(写真左)と美里ちゃん(写真右)!
ビビッドな紫色がブースカラーのようです。黒に紫がとても映えますね!
2人とも明るく元気に集客 、アンケート業務をこなしてくれました(◎´∀`)ノ

Photo_13
ご存知のコスチュームで頑張ってくれたのは、雪乃ちゃん!
誘引にアンケート獲得業務、積極的に頑張ってくれました(*゚▽゚)ノ
まだ紹介しきれてないクランツメンバーがいますが・・・皆さん頑張ってくれてありがとうね!

展示会・イベントコンパニオン事務所はクランツ!お問い合わせはコチラからloveletter

|

« ☆JIMTOF2014☆ | トップページ | ★Embededd Technology 2014 »