« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月30日 (日)

☆ブライダル産業フェア2015 in東京☆

ringブライダル産業フェア2015 in東京ring
7/28・29 @東京ビッグサイト
Img_1



日本唯一のブライダル・パーティー業界の商材を網羅した展示会sign01

会場装飾・演出機材 ギフト 業務システム 衣裳 写真・映像

美容 販促支援 食材などが一堂に会しますshine



今回は『ライブ&イベント産業展』でもお世話になりました

『Radix』様ブースをお手伝いさせていただきましたsign03

Photo
みさとちゃん(写真左)&マリアちゃん(写真右)



衣装は『PV JAPAN』と同じ

黒基調の真夏のサンタクロースですshine

ふたりともセクシーheart02



ブライダル産業フェアということもあり

パステルピンクやホワイト基調のブースが多い中

『Radix』様ブースはあいかわらずクールでカッコイイshine



毎年開かれるフェアですので

興味がおありの方は

是非 足を運んでみてくださいねsign01

セクシーなサンタクロースがお待ちしてりますheart04



イベントに華を添えるコンパニオンのご用命は「クランツHP」から!

|

2015年8月25日 (火)

☆PV JAPAN☆

sunPV JAPANsun
7/29-31 @東京ビッグサイト 西展示棟

Ctr_030428


今回 CRANZのコンパニオンがお手伝いさせていただいた

『PV JAPAN』とは・・・



日本を代表する太陽光発電の事業者団体/普及団体である

太陽光発電協会(JPEA)が主催する展示会で

太陽光発電専門の展示会としては

日本最大級の展示会ですup



いつもお世話になっている『コナジー・ジャパン』様のブースを

お手伝いさせていただいたのは

Naco
あいちゃん(写真左)&ともみちゃん(写真右)heart01



カワイイ民族衣装風のコスチュームに身を包み

ナレータ&コンパニオンとして活躍してくれましたshine



大勢の来場者で熱気が充満している会場に

明るく爽やかな笑顔を届けてくれましたheart04



あいちゃん&ともみちゃん

おつかれさまでしたheart02



イベントに華を添えるコンパニオンのご用命は「クランツHP」から!

|

2015年8月23日 (日)

☆アマチュア無線フェスティバル ハムフェア2015☆

月ももう、終盤となりましたが、東京ビッグサイトでは、
今年も8/22・23とハムフェア2015が開催されました!!

☆国内外のアマチュア無線の健全な発展のため、
アマチュア無線の周知啓発を目的に開催する展示会です☆

今年も昨年引き続き、ナレーターで活躍してくれたのは…。
あゆみちゃん♪

Dsc_0074

社員様と絶妙なかけあいで、ブースには、かなりのお客様が
いらっしゃってましたね(゚▽゚*)

そして、コンパニオンでは、めぐみちゃん♪

Dsc_0125

笑顔で、お客様対応、頑張りましたね~♪

Dsc_0105

みなさん。既にお気づきのように、今回、コスチュームが
紅白で分けられて、リボンがアクセントとなり、とっても可愛いんです♪
2人とも、とっても似合ってますよね(笑)
社員様も、優しくしていただき、とってもみなさん、アットホームなブースでした!
2人とも、お疲れ様でした~sign03


展示会・イベントコンパニオン事務所はクランツ!お問い合わせはコチラからloveletter

お気軽にお電話下さいませ。
TEL 03-5457-3360


|

2015年8月20日 (木)

☆SUMMER SONIC2015 TOKYO☆

cdSUMMER SONIC2015 TOKYOcd
8/15-16 @幕張メッセ
Summersonicthumb1200xauto23556



「関東・関西の2大都市での同時開催」



「出演アーティストを総入替」

という国内初の画期的な形式のもと

国内外のアーティストが集結する音楽フェス『サマソニ』note



『SMIRNOFF』様のブースをお手伝いさせていただいたのは
Photo
ちかちゃん(写真左)&ゆきのちゃん(写真右)



世界中のアーティストと

大勢のファンの熱を帯びた真夏のフェスshine

それをサポートする各ブースで

元気いっぱいの笑顔をふりまき

さらに会場を盛り上げてくれましたupupup



暑い中 本当に本当におつかれさまでしたheart04


イベントに華を添えるコンパニオンのご用命は「クランツHP」から!

|

2015年8月16日 (日)

☆第2回 ライブ&イベント産業展☆

note第2回 ライブ&イベント産業展note

7/8~10 @幕張メッセ

Topics_20150708_02_3



『ライブ&イベント産業展』は

ライブイベントや地域イベント スポーツイベント

販促イベント 展示会などを開催するために

必要な企画 演出 機材 サービスなどが

一堂に集まる総合見本市ですsign01



開期中の3日間

出展関係者だけでも 凡そ4,000名

来場者数 17,000名

大きな展示会ですup



今回 『Radix』様ブースのコンパニオンとして活躍してくれたのは

まいかちゃんheart01

2

黒基調のコスチュームイメージは

真夏のサンタクロースshine

『Radix』様のクールなイメージにピッタリですheart04

Image3e1436300453656

展示会はもちろん

熱気を一蹴しちゃうコンパニオンたちの爽やかな笑顔も

楽しんでいただければ幸いですheart02



それではまた 次回の開催をおたのしみにnote



イベントに華を添えるコンパニオンのご用命は「クランツHP」から!

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »