« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月 7日 (月)

☆アグリフードEXPO 東京☆

appleアグリフードEXPO 東京cherry
8/18・19 @東京ビッグサイト
D812926b



2日間にわたって開催された

プロの農業者さんたちの国産農産物・展示商談会



毎年CRANZコンパニオンがお手伝いさせていただいているのは

『マーガレットポーク』様のブースshine
Photo

のりちゃん&あやかちゃんが

来場者様に熱々のソーセージや焼き豚などをご提供heart04



とっても美味しそうな展示会ですup

是非 興味のある方はご来場をnote

のりちゃん&あやかちゃんがお待ちしておりますheart04



展示会・イベントコンパニオン事務所はクランツ!お問い合わせはコチラからloveletter

|

2015年9月 3日 (木)

☆ギフトショー☆

presentGift Show 2015present
9/2・3・4 @東京ビッグサイト
149991001



「世界市場を取り込む再生ニッポンの決定打」をテーマに

第80回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2015が開催されていますshine

出展企業は約2,400社sign01

大きな展示会ですsign01sign01



今回CRANZのコンパニオンたちが

お手伝いさせていただいたブースの一部を

ご紹介させていただきます



雑貨メーカーさんのブース
692x1024
ななちゃんheart01

ナースのようなコスチューム

爽やかな笑顔のななちゃんにはピッタリlovely



IP電話 および 周辺機器の製造販売会社

『ワールドイノベーション』様ブース
1024x768
みさとちゃん(写真左)&さきちゃん(写真右)heart04

いつも明るい笑顔でブースを癒してくれるふたり

ブースにお立ち寄りの際は

是非ふたりの笑顔に癒されてくださいねcatface



マグネットネックレスをメインとする

『エポラージュ(プランナウ様)』ブース
683x1024
ゆうかちゃんheart02

従来のマグネットネックレスとは全然違うイメージの

ファッションアイテムのようなマグネットネックレスを着けての業務note

ホワイト×ピンクのコスチュームがとっても似合っていますbleah



ギフトショーは明日まで開催しております

各ブースで活躍するCRANZのコンパニオンともども

よろしくお願いいたしますnote



CRANZコンパニオンのみなさん

昨日・今日とおつかれさまです

最終日の明日も

明るく爽やかな笑顔で

展示会を盛り上げてくださいねheart01



◇展示会やイベントなどに出展予定の企業様へ
イベントに華を添えるコンパニオンのご用命は「クランツHP」から!

そして

◇イベントコンパニオンに興味のある方へ
CRANZで一緒に活躍してくれるコンパニオンを大募集!まずは「応募フォーム」へ!

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »