« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月 1日 (木)

☆Cloud Days2015&IT Pro EXPO2015☆

2015年も10月突入~!!
毎年恒例展示会の季節ですね☆
9/30~10/2にて、東京ビッグサイトにて、
Cloud Days2015そして、IT Pro EXPO2015開催となりましたscissors
まずは、コムスクエア様ブース♪
こちらは、今回、黄色をモチーフにしたコスチュームを統一し、
とても華やかですね!そしてナレーターとコンパニオンと稼動させていただいております!!!

Dsc_0031_3

こちらは、ナレーターのまゆちゃん♪


Dsc_0004_2
左からあやかちゃん♪
なおこちゃん♪
ゆうかちゃん♪
さきちゃん♪

そしてそして、その他ブースでもクランツメンバー大活躍でした。
一部ですが、紹介していきま~すヽ(´▽`)/


Dsc_0047
あやちゃん♪丁寧な対応はさすがです♪

Dsc_0006
ともみちゃん♪
まいちゃん♪
ちかちゃん♪
3人ともキマッテますgood

そしてそして、西側では、フードセーフティジャパンとエヌプラスが同時開催されております!!

まずは…
Dsc_0069
実演デモナレーターとして頑張ってくれてます!!
めぐみちゃん♪安定感抜群!!
暗記頑張りました~!!

Dsc_0061
こちら、エヌプラスで、受付として、稼動してくれてます!
いくみちゃんです♪
清楚なイメージでとても、可愛らしくお似合いですね♪
いくみちゃんは、初日のみでしたが、お疲れ様でした~。

引き続き、展示会は開催中です!!
宜しかったら、足を運んでみてくださいね~!

展示会・イベントコンパニオン事務所はクランツ!お問い合わせはコチラからloveletter






|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »