« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月30日 (月)

INCHEM TOKYO 2015

こんにちは!クランツマネージャーですo(^^)o

11月25日から27日まで東京ビッグサイトで開催されていた
INCHEM TOKYO 2015

活躍したクランツメンバーをご紹介します★




1_2



すみれちゃんcatface    れいなちゃんlovely   りおちゃんhappy01   ゆうかちゃんhappy02

美女揃いのブースでした~!!








2_2


こちらは、
あやかちゃんnote    マリアちゃんnote

二人とも、白ワンピが清楚で似合ってます^^








5_2



こちらのブースで受付嬢をしていた
ニナちゃんheart

お客様からお名刺を頂戴したり、社員さまに取り次いだり、がんばってました~!
とっても色っぽいです・・・lovely







4_2



こちらでセミナーの進行をしていたのは、ナレーター
るみちゃんheart02

MCやナレーター業務経験豊富でとっても安心感のあるナレーターです!





今回も、一部メンバーのみのご紹介でしたが、
クランツメンバーはみんな元気で頑張り屋さんばかりですshine
INCHEM TOKYO 2015 みんな、お疲れ様でした(≧▽≦)/




イベントに華を添えるコンパニオンのご用命は「クランツHP」から!

|

2015年11月12日 (木)

JAPAN IT WEEK 秋

こんにちはsunクランツマネージャーですヾ(*^O^*)ノ

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが、
東京モーターショー2015の前半に重なっていた日程で、
10月28日~10月30日まで千葉県幕張メッセにて開催されました、
【JAPAN IT WEEK 秋】の模様をお届けします(^▽^)
春と秋の年2回開催される展示会です♪

Japan IT Week 秋は、
クラウド コンピューティングEXPO【秋】
スマートフォン&モバイルEXPO【秋】
ビッグデータ&データマネジメント展
・・・など、全部で7のIT専門展から構成されています。
毎年多くの企業の情報システム部門、経営企画部門、マーケティング部門などの方々が来場し、出展企業と熱心に商談をしています。

クランツメンバーが活躍していたのは、東京モーターショーだけじゃありませんよ~★



≪コムスクエア様ブース≫

コムスクエア様ブースでクランツメンバーがお世話になったのは今回でなんと4回目!いつもお世話になっております♪おなじみのクライアントさまですっo(*^▽^*)o

この、JAPAN IT WEEK秋では2ブースもご出展されておりました~!




Photo

恵ちゃんheart
業務経験豊富で任せて安心のコンパニオンです♪
今回も恵ちゃんスマイルでがんばってくれました~o(^▽^)o





Photo_2

ともみちゃんheart
スレンダーで笑顔が素敵です♪
動きが良くて、アンケートもお手の物ですp(^ω^)q





2

千花ちゃんheart
スタイル抜群なちかちゃん。(うらやましい・・・(・ω・`)
こちらも任せて安心なコンパニオンです♪





Photo_3

ゆうかちゃんheart
↑お仕事中に会えず、休憩時間中に展示会場裏でハントしちゃいました(笑)
休憩時間にも笑顔でコンパニオン立ちをしてくれるゆうかちゃん。プロですっっ
前回、9月にブログに登場してからヘアスタイルが変わって、ボブもまた可愛いです♪

みんなお揃いの白×イエローの可愛いコスチュームで、アンケート獲得がんばりましたねっ★
日を追うごとにみんな士気がどんどんあがり、たくさんお客様をブースに呼び込む事ができました♪

コムスクエアメンバーのみなさん、お疲れ様でした!





続いて、
≪フェンリル様ブース≫
こちらもクランツの大切なクライアント様ですheart04
いつもお世話になっております!


1446437741808

ひなこちゃんheart
ショーパンでスポーティなコスチュームですねっ!
黒基調のかっこいいブースで、黒髪がきれいなひなこちゃんにピッタリでした♪
今回もたくさんの来場者の方を丁寧に接客しておりました~!




この日、他にも幕張メッセにはクランツメンバーが多数おりましたが、
今回は今回は5名のみご紹介いたしました(*^^*)ノ



ではまた!




イベントに華を添えるコンパニオンのご用命は「クランツHP」から!
















|

2015年11月11日 (水)

V Forum 2015 TOKYO

昨日、11月10日と11日
ザ・プリンスパークタワー東京にて開催された
【V Forum 2015 TOKYO】


今回Zerto様ブースでお仕事したのは・・・





Image1
郁美ちゃんribbon                           幸子ちゃんribbon



お揃いのまっ赤なTシャツでお客様をお出迎えしましたheart



2人とも笑顔がとってもキュートですo(*^▽^*)o



お仕事おつかれさまでした~heart04








イベントに華を添えるコンパニオンのご用命は「クランツHP」から!

|

2015年11月10日 (火)

東京モーターショー2015@東京ビッグサイト

こんにちは、クランツマネージャーですo(*^□^*)o
今年も東京ビッグサイトにて開催されました
2年に一度の【東京モーターショー】

今年もクランツメンバーが活躍しましたよ~♪


P1010013_4



西ホール!
東京モーターショー併設の
【SMART MOBILITY CITY】

P1010014





≪ナビタイムジャパン様ブース≫

Tms2_9
舞香ちゃんですheart
この手はもしや・・・



Tms1_5


CMやLINEスタンプでおなじみの、Mr.NAVITIME!!
ブースの壁一面におおきな写真が!!せっかくなので、一緒にパチリしました☆

白基調のさわやかなワンピースが舞香ちゃんに似合ってますね♪
体験コーナーでしっかりナビゲートしていましたよ~!



≪旭硝子様ブース≫

1_2
智美ちゃんheart



Tms2_8
あかりちゃんheart



1_5
あいかちゃんheart



Tms2_6
朋美ちゃんheart



元気っこ4人です。笑顔でがんばりました~!!!
みんな、12日間た~くさんのお客様をブースに呼び込んで
製品の良さをしっかり伝えて、お客様を笑顔にしました(*^ω^*)

ガラスのらくがきコーナーはお子様たちにも大人気でしたね★


Agc1_2


Agc2_2
お子さまたちがラクガキに夢中になる中、大人には製品の良さをしっかりご説明!!
朋美ちゃんお仕事の様子。


Tms_2
最終日、クランツメンバーでパチリ☆




みんな、本当におつかれさま!!(≧▽≦)





イベントに華を添えるコンパニオンのご用命は「クランツHP」から!

|

2015年11月 2日 (月)

☆JCCA CLASSIC CAR FESTIVAL☆

motorsportsJCCA CLASSIC CAR FESTIVALmotorsports

ENDURANCE MEETING

10/25@筑波サーキット



2015年は4回開催されたクラシックカーレースイベント

『JCCA CLASSIC CAR FESTIVAL』



前回7/5開催に引き続き

今回もレースクイーンを務めてくれたのは このふたりshine
Photo
みさちゃん(左)&みさとちゃん(右)コンビheart04



ふたりのさわやかな笑顔が

クラシックカーファンの熱気を帯びた筑波サーキットを

華やかに彩っていましたshine



次回開催は来年1月

是非 楽しみに待っていてくださいねnote



イベントに華を添えるコンパニオンのご用命は「クランツHP」から!

|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »