« マーケティングテクノロジーフェアその② @東京ビッグサイト | トップページ | ☆LED NEXT STEAGE2016☆ »

2016年3月14日 (月)

☆FOODEX JAPAN2016☆

ご無沙汰しております!クランツです!!
3月も展示会・イベントが目白押しでした!!
その中から、いくつかご紹介させていただきますね~!!

まずは、3月8~11本番@幕張メッセで行われたFOODEX JAPAN/国際食品・飲料展」
アジア最大級の食品・飲料専門展示会です。

食の展示会だけあって、会場には外国のワインや試食も出来て、
美味しそうな匂いでいっぱいでしたbearing

こちら、昨年同様にお声がけいただきました雑穀輸入協議会様ブース!!
今年稼働してくれたのは~

1461293120401
左からマリアちゃん♪右は、昨年同様ミアちゃんでした♪
このセクシー衣装、実は自前なんです(^^)/
毎回アットホームで、社員様もコンパニオンも和気あいあいです!!
来年もお声かかるといいですね!!

そしてそして、こちら~paper

1461293153684
こちらもお馴染みのマーガレットポーク様ブース
毎回、新鮮なおいしいお肉をその場で焼いて提供しております♪
お肉自体本当においしいのですが、匂いで、ノックアウトでしたpig
今回稼働してくれたのは、左からあやかちゃん♪とともみちゃんコンビ!!
ハッピが可愛いですよね!!
2人ともお疲れさまでした~☆☆☆

展示会・イベントコンパニオン事務所はクランツ!お問い合わせはコチラからloveletter



|

« マーケティングテクノロジーフェアその② @東京ビッグサイト | トップページ | ☆LED NEXT STEAGE2016☆ »