« ☆ドラッグストアショー2016 その2☆ | トップページ | 事後報告・・・フォトニクス@東京ビッグサイト »

2016年4月26日 (火)

おくればせながら・・・光通信技術展2016報告

こんにちは、クランツマネージャーAですnote

4月ももう残りわずか・・・

今月もいろんな展示会やイベントがありましたね。
その中でも4月6日~4月8日までの期間、東京ビッグサイトにて開催された、
【光通信技術展2016】の報告ですshine


毎年お声掛けいただいている扇港産業㈱様ブースにて、
みづきちゃんとあつこちゃんが受付嬢をしましたよwink
業務経験豊富で落ち着きのあるコンビです。



Photo



ブルーのスカーフが爽やかなブースにピッタリですwink
みづきちゃんもあつこちゃんも、
ふたりとも、とっても立ち居振る舞いがきれいなコンパニオンです。


時間差ですが。。。
みづきちゃん、あつこちゃん、お疲れ様でした~~~confidentheart04




展示会・イベントコンパニオン事務所はクランツ!お問い合わせはコチラからloveletter


|

« ☆ドラッグストアショー2016 その2☆ | トップページ | 事後報告・・・フォトニクス@東京ビッグサイト »