« JAPAN IT WEEK 2016 春 その三 | トップページ | AWSサミット2016 »

2016年5月30日 (月)

人とくるまのテクノロジー展2016 ちょっと一息・・・

こんにちは!

イベントコンパニオン事務所クランツです。

今回は、5/25~5/27までの3日間、パシフィコ横浜にて開催された
人とくるまのテクノロジー展2016のひとコマ。




いつもはクランツメンバーのお仕事の様子をご紹介しているブログなのですが。







ブース裏であかりちゃんがなにやらかぶっております。。。。

1464235467083_2




『なにしてるの~~~??』





『ドーーーーーーーンっ』



1464235469857_2



うわっsign03
あかりちゃんおっきくなっちゃったsign03
なにそれ~~~どうなってるの~~~~~~~sign02
って、びっくりしたけど、なんだか憎めない・・・・・。笑











どうやら、こちらは展示物ではなく、
クライアント様の遊び心で作ったものだそうですsmile


お仕事中はパリっとまじめに頑張るクランツメンバーですが、
休憩時間はこんな感じでみんな和気あいあいとしてますspa



いつものお仕事ブログの合間に、こんな和むブログも時々更新noteお楽しみに~happy01












展示会・イベントコンパニオン事務所はクランツ!お問い合わせはコチラからloveletter

|

« JAPAN IT WEEK 2016 春 その三 | トップページ | AWSサミット2016 »