« FOOMA JAPAN 2016 | トップページ | JCCA日本クラシックカーフェスティバル! »

2016年6月13日 (月)

インターロップ東京 無事終了♪

こんにちは!イベントコンパニオン事務所クランツですbleah


先週、幕張メッセで開催されていたインターロップ東京、無事に終了しましたnotes

終了後、元気に頑張ったクランツメンバー5人の楽しい集合写真が届きましたよshine

みんなそれぞれに持ち味があって、頑張り屋さんです。
なかでもクランツマネージャーが嬉しかったのは、

『いいメンバーで刺激もらえてます!』
『私ももっと頑張ろうっ!って意欲が湧きました♪』
『このメンバーでお仕事できてうれしいです』

・・・という声。
自分以外のメンバーの良いところを見つけて、
高め合えるメンバーだったということが何よりうれしかったですconfident





1465556403135




Img_20160610_222307


全員が頑張った甲斐があり、
来場者のバーコードリード数も初日から爆発的に伸び、大好評でした~happy02

愛莉菜ちゃん、ともみちゃん、有希ちゃん、未菜ちゃん、朋美ちゃん、
3日間本当にお疲れ様でしたshine
またお声がかかると嬉しいですねっ!!







展示会・イベントコンパニオン事務所はクランツ!お問い合わせはコチラからloveletter

|

« FOOMA JAPAN 2016 | トップページ | JCCA日本クラシックカーフェスティバル! »