« 2017年1月 | トップページ

2017年4月19日 (水)

★INTERMOLD2017@東京ビッグサイト

wrenchINTERMOLD2017wrench
4/12(wed)~15(sat) @東京ビッグサイト

こんにちは
今日は東京26℃
急に夏感・・・
気温が本気出してきましたね・・・

そんな今日
先日東京ビッグサイトで行われた“INTERMOLD”の
とってもカワイイ様子をお届けしますheart01

延べ人数45,937人のご来場者様をお出迎えしてくれたのは
真っ赤なチャイナドレスがキュートな
クランツコンパニオンの晴奈ちゃんheart04
Img_2027_3

Img_2026_3

スレンダーな晴奈ちゃんには
チャイナドレスがとっても良く似合っていますshine


お・ま・けheart04
晴奈ちゃんのアップ
Img_2025_3


★コンパニオンのお手配はこちらをClick→

★コンパニオンとして活躍したい女子はこちらをClick→
  

|

2017年4月14日 (金)

★光通信技術展@東京ビッグサイト

flair光通信技術展flair
4/5(wed)~4/7(fri) @東京ビッグサイト


光通信技術展とは・・・

光通信システム デバイス 光ファイバー・・・など
光通信に関する最新機器・技術が一堂に出展する
アジア最大級の専門展示会ですsign03

ブースはお世話になっている扇港産業さま
とっても気さくで優しいクライアントさまですnote

活躍してくれたコンパニオンは
もえちゃん(写真←)&恵ちゃん(写真→)heart04
20170405_2

全員でnote
20170405

ブース全体がアットホームであたたかい感じですheart01
もえちゃん&恵ちゃんの笑顔もキラキライキイキしていますshine

3日間 おつかれさまでしたcatface



★コンパニオンのお手配はこちらをClick→

★コンパニオンとして活躍したい女子はこちらをClick→
 

|

2017年4月13日 (木)

★JCCA FUJI JAMBOREE@富士スピードウェイ

motorsportsJCCA FUJI JAMBOREEmotorsports
4/9(sun) @富士スピードウェイ


こんにちはwink
桜の季節ですねcherryblossom いかがお過ごしでしょうか

今日はいつもの展示会会場を飛び出し
先日 富士スピードウェイで行われた
motorsportsFUJI JAMBOREEmotorsports の様子をお届けしますshine

日本クラシックカー協会主催のイベントで
春・夏・秋・冬と年4回開催されているMEETINGでは
日本中からクラシックカーマニアが集まってくる大型イベントですsign01

今回は 美里ちゃん&もえちゃん コンビですheart04
Jcca20170409

Jcca20170409_2

Jcca20170409_3


当日は残念ながら霧掛かった天候でしたが
ふたりのこのキラキラした笑顔が
サーキットを彩ってくれましたheart01

早朝からおつかれさまでしたwink

次回は7月予定sign03
是非 クラシックカー&彼女たちの笑顔を見に
遊びにきてくださいねnote



★コンパニオンのお手配はこちらをClick→

★コンパニオンとして活躍したい女子はこちらをClick→
 



|

« 2017年1月 | トップページ