2014年12月 9日 (火)

★出演者情報☆

★エコプロダクツ2014 出演者情報☆

12月11日~13日までの3日間、東京ビッグサイトで
「エコプロダクツ2014」が開催されますo(*^▽^*)o

葉月のり、赤津みさ、川本彩華、高橋真以
美波舞香、相田カスミ、笹森めいみ
松尾ともえ、長沼貴子、根本美里、小宮山ゆり
亀井春那、斉藤雅子、葉山由理(ナレーター)
※順不同


上記のクランツメンバーが稼動します。
笑顔で頑張ってますので、皆さん見つけたら声をかけてくださいね!

mailtoナレーター・コンパニオン・モデルのお問い合わせはコチラから!

|

2014年11月25日 (火)

★Embededd Technology 2014

★Embededd Technology @11/19~21 パシフィコ横浜
組込み総合技術展は、多くの注目企業による最新技術やソリューション展示と、
旬の技術テーマを中心とした多彩なカンファレンスを通じて、最先端の「組込み技術」を発信します。
毎年恒例で、すべての組込み設計者・開発者、ソフトウェアエンジニア必見の展示会です。


様々なブースでクランツメンバーが頑張ってくれました!そのうちの一つを紹介しま~す!
Photo_15 Photo_17
写真は
舞香ちゃん
赤のリボンベルトがポイントの清楚な印象のコスチューム。素敵ですね(゚▽゚*)
この展示会でコンパニオンに求められる役割として、
受付以外に、来場者の情報収集、アンケート配&回収が主体となります。
お声掛けが得意な舞香ちゃん。本領発揮できましたね!
頑張ってくれて、ありがとう~~(◎´∀`)ノ

mailtoナレーター・コンパニオン・モデルのお問い合わせはコチラから!

|

2014年11月24日 (月)

★Inter BEE 2014

★Inter BEE (国際放送機器展)@11/19~21幕張メッセ

オリンピックの翌年1965年に第1回が開催されて以来、今年で50周年を迎えました。
今や米国のNAB、欧州のIBCに並ぶ3大放送機器展として成長した展示会です。
最大規模の音と映像と通信のプロフェッショナル展として、業界のプロユーザを中心に広く認知されています。

クランツメンバーを紹介しますね!こちらのブースはオリンピックをテーマにしたブースです!

Photo_8 Photo_9
レスリング競技用コスチューム姿でウォーキング、パフォーマンスしているのはREIKAちゃん
Reika_4
ステージ上で、映像機器の被写体モデルとして3日間活躍してくれました!
鮮やかな赤色がとても似合ってますよねo(*^▽^*)o


Photo_10 Photo_11
こちらのブースには、みさちゃん(写真左)と美里ちゃん(写真右)!
ビビッドな紫色がブースカラーのようです。黒に紫がとても映えますね!
2人とも明るく元気に集客 、アンケート業務をこなしてくれました(◎´∀`)ノ

Photo_13
ご存知のコスチュームで頑張ってくれたのは、雪乃ちゃん!
誘引にアンケート獲得業務、積極的に頑張ってくれました(*゚▽゚)ノ
まだ紹介しきれてないクランツメンバーがいますが・・・皆さん頑張ってくれてありがとうね!

展示会・イベントコンパニオン事務所はクランツ!お問い合わせはコチラからloveletter

|

2014年10月19日 (日)

★Bio Japan 2014&AGRINEXT

★Bio Japan 2014  10/15~17@パシフィコ横浜
~進化し続けるバイオ産業~バイオビジネスにおけるアジア最大のパートナリングイベント。
展示会はビッグサイトだけではありませんよ~!パシフィコも盛り上がってます(笑)


Photo_5
ニナちゃんです!今回は英語対応コンパニオンとして受付、接客業務。
でも実は彼女、中国語が母国語なんです。
なので、日本語、中国語、英語の3ヶ国語を話せる才色兼備shine
グローバルな展示会には、語学対応コンパニオンとして活躍していますwink

近年は中国語のポジションも増えてますよね~


★AGRINEXT 10/15~17@幕張メッセ
~第1回 国際次世代農業EXPO~ 
アグリネクストは、IT農業、ソーラーシェアリング、6次産業化、植物工場など、
農業を強くするための次世代の技術や製品が一堂に集まる展示会です。
今年が第1回目で、初めての開催!メッセも盛り上がってますねgood

Photo_6
▲こちらは、
静穂ちゃん!知性派な雰囲気が漂ってますshine
今回お世話になったブースは、ソーラーシェアリングという新技術で、
農業・畜産業と太陽光発電の両立・発展に貢献されている企業様でした。
元々エコロジーに興味がある彼女にとっては、事前に頂いた書籍を読破して、
接客しながら学習できるという、一石二鳥(笑)pencil
彼女は野菜ソムリエやハーブコーディネーターの資格も持っているので、
とても興味深く面白い展示会だったそうですhappy01
お仕事で視野が広がり、モチベーションも特にアップしますよね

|

★IT Pro EXPO 2014&洗浄総合展

★IT Pro EXPO 2014 10/15~17@東京ビッグサイト
情報システムの構築・運用を支えるICTソリューションが集結する展示会です。
東4・5・6ホールに、沢山のIT企業が出展され、コンパニオンも大活躍!
出演者情報で紹介したクランツメンバー達が、3日間
頑張ってくれたので、
その一部を紹介しますね!

Itpro_4 Itpro_6

▲写真左は、
晴奈ちゃん、真以ちゃん、舞香ちゃん3人組。
サファリシャツにテンガロンハットでアクティブな印象のコスチュームnotes
アンケート回収、集客業務。積極的に動いてました!


▲写真右は、
美里ちゃん。5月にもお世話になったブースだったので、
気心知れたメンバーでチームワークも良さそうでしたよね~wink

Photo Photo_4
▲写真左は、ビッグデータEXPOのブースで、お声掛けが得意な
智美ちゃんscissors
バーコードリーダーを使用しての名刺収集。ノベルティも沢山配れました!

▲写真右は、東1ホールで同時開催の洗浄総合展です。
こちらは、
ゆうちゃん、優花ちゃんのクランツペアで受付、カタログ配布。
偶然にも英会話が出来る2人が揃っちゃいましたよ~smile

そしてビッグサイトの西ホールでは危機管理産業展も開催中でしたね!
写真撮れなかった他のブースのクランツメンバー達も、ご苦労様でした~o(_ _)oペコッ

mailtoナレーター・コンパニオン・モデルのお問い合わせは、コチラから!

|

2014年10月14日 (火)

★CEATEC JAPAN 2014☆

★CEATEC JAPAN 2014 10/7~10/11@幕張メッセ☆
秋の展示会シーズンに突入しましたね!毎年恒例のシーテックが開催されました。
アジア最大級の最先端IT・エレクトロニクス総合展は、
沢山のコンパニオンが稼動する目玉の展示会です。
大勢のクランツメンバーが、活躍してくれました!その一部を紹介しますね!


Photo_12 Photo_13
写真は両方とも
菜々ちゃんです。受付ポジションやブース前の誘引など、
常に笑顔で頑張ってくれてましたねhappy01


Photo_4 Photo_6
写真左は、
雅子ちゃんとマリアちゃん。コスチュームでわかるかな?
お馴染の某ブースですshine

写真右は、
静穂ちゃん。今回は英語対応コンパニオンで稼動してくれました!
彼女もどこのブースかはコスチュームでわかりますよね(笑)

Photo_10 Photo_11
写真左は
真央ちゃん。クランツのNEWメンバーです!
明るく元気に5日間、頑張ってくれましたね~confident
写真右は
朋美ちゃん、凛ちゃん、舞香ちゃんの仲良しトリオ!
同じブースになる事が多いので、チームワークの良さはピカイチですscissors

毎年この時期に発生する大型台風が心配だったのですが・・・・sweat02
大型台風18号は前日のリハーサルにぶつかりはしたものの、

会期初日から交通機関も止まることなく大勢の来場者で賑わい、
コンパニオン達も沢山のお客様と向き合う事ができましたね!
5日の長丁場、クランツメンバーの皆さん、本当にご苦労様でしたm(_ _)m



展示会・イベントコンパニオン事務所はクランツ!お問い合わせはコチラからloveletter

|

2014年6月24日 (火)

★Interop Tokyo 2014

★Interop Tokyo 2014 @6/11~13 幕張メッセ
インターネット、クラウド、データセンター、仮想化、セキュリティ、ワイヤレスなどの
ネットワーク・インフラ技術や製品・ソリューションの総合展示会。
IT導入決裁者が集う、年に一度のイベントになります。

沢山のコンパニオンさん達が、アンケートや誘引に頑張った3日間です。
各ブースで頑張ってくれたクランツメンバーを紹介しますね!


Photo_7 Photo_9
写真左は、
優花ちゃん美里ちゃんです。
明るく元気に積極的なお声掛け、笑顔で頑張ってましたね~heart02

写真右のブース受付前で記念撮影は、
香奈恵ちゃん
カタログを配布しながらブースへの誘客、社員様への取り次ぎなど、
オールマイティに業務をこなしてくれましたhappy01


Photo_11  20146
写真左のブースの3人トリオは、
朋美ちゃん、あかりちゃん、智美ちゃん
チームワークが良く、アンケート目標額を達成shine!充実した3日間でしたね!


写真右は、
カスミちゃんです!
同じく、誘引・アンケート業務に大奮闘でした(*^o^*)!

やっぱり明るく元気な笑顔のコンパニオンさんに声を掛けられると、
お客様も足を止めて立ち寄ってくださいますよね!notes

コンパニオンパワーが発揮され、活気のある展示会になってました!



展示会・イベントコンパニオン、ナレーター、MC手配はクランツへお任せくださいloveletter


|

2014年6月23日 (月)

★FOOMA JAPAN 2014

★FOOMA JAPAN 2014 @6/10~13 東京ビッグサイト
国際食品工業展は、食品機械を中心に原料処理から製造、物流にいたるまで
食品製造プロセスのすべてを網羅したアジア最大級の「食」の総合トレードショーです。
普段はなかなか目にする事のない、大型機械がたくさん展示されています!
クランツメンバーもブースに華を添えるべく、受付やカタログ配布など頑張ってくれましたhappy01
 
まずは毎年お声掛け頂くこちらのブース。
Fooma_2

写真左からはるかちゃんと、恵ちゃん。清楚な雰囲気の衣装が似合ってますねheart01
Photo_3
こちらのブースは
そらちゃんです!
昨年に引き続き、また今年もリピートで受付業務を依頼されました(*^o^*)shine
Photo_5
こちらのブースには
みさちゃんです!
たくさんのお客様をブースへ誘引してくれましたよ!scissors
ご出展者様にも、大変ご満足していただけましたね!happy02

4日間がんばってくれてありがとう!また来年もお声がかかるといいですね!





 

|

2014年5月26日 (月)

★Japan IT Week 春

★Japan IT Week【春】 5/14~16@東京ビッグサイト
毎年恒例5月に開催される、日本最大のIT専門展。
コンパニオンやナレーターが大活躍する活気のある展示会です!

クランツからも沢山のコンパニオン、ナレーター達が3日間頑張ってくれましたよ!
そのうちのいくつか、ブースの華となってくれたクランツメンバーを紹介しますね!

Photo_5 Photo_7
写真左は
彩華ちゃん。右はマリアちゃん。笑顔でお声掛け、頑張ってくれましたwink

Photo_5 Photo_6
写真左は
りいなちゃん。右は綾乃ちゃん。ブルーと白の衣装が爽やかですね!shine

Photo_9
舞香ちゃん(左)と明花ちゃん(右)。名刺獲得業務に燃えていましたよ~!dash

Expo_4 Photo_12

写真左のブースの2人は、千花ちゃん静穂ちゃん
レトロな郵便ポストに負けないくらい(笑)、アイキャッチになってましたよscissors
写真右は
智美ちゃん。マイクでのアナウンス業務にもチャレンジしてくれましたflair

IT系の展示会はコンパニオン、ナレーターの需要が多いんです!
ここには紹介し切れないほど、まだまだ沢山のクランツメンバー頑張ってくれました!


展示会・イベントコンパニオンのお問合わせは、クランツまで!mailto

 

|

2014年5月23日 (金)

★FABEX 2014

★FABEX:ファベックス 2014 4/2~4/4@ビッグサイト
惣菜デリカ・弁当・中食・外食業界に特化した国内最大級の業務用専門展。

Fsbex_2  Fsbex_4
▲こちらはユニベイクジャパン様のブース。写真左は恵ちゃん、右がみさちゃん。
ヨーロッパ最大の冷凍パンメーカーのブランドを紹介していますbread

2人が手に持っているのは主力商品「穴あきバケット」のPOPですねhappy01
中にソーセージやソースを入れると、お手軽なワンハンドドッグに変身!
ブースの壁もポップで、ワクワク感が伝わるブースですねnote


Photo_4 

▲これは2月の東亜商事展示会に、出展された時のブースの様子です。
みさちゃん、初めてのユニベイクジャパン様のお仕事でしたね!
色々な種類の冷凍パンの試食をご案内できて、楽しかったみたいですよ~wink
またお世話になれるとイイですねshine

|

より以前の記事一覧